※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

忙しい中、娘のプール熱で苦労しています。ストレスや疲労、旦那の言葉に心が折れそうです。

プール熱になって1番辛いのは娘だとわかっているけれど、この忙しい時期にずっと仕事を休まないと行けない事、グズる娘をあやし続ける疲労、嫌がる娘に無理やり目薬をさす自分が虐待じゃないけどそんな気分になってしまうこと、外出できないストレス、咳で起きてしまって夜中も寝れない、お前は元気なのに仕事休めていいよなと言う旦那、心が折れそう...

コメント

チェイス

うちの旦那がそんなこと言ったら『なら休み代わってよ!』って言ってしまいそうです。
妊娠もされてる中での看病は大変ですよね💨本当お疲れ様です。

  • ちょこ

    ちょこ

    言いたいですけど、オムツの1つも変えたことない人に看病任せられないです💦
    2人目産まれるまでに何とか教育しないといけないですね😅

    • 12月9日