※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

息子の成長について相談です。座る時間より立っていることが多いですが、普通でしょうか?

息子の出来ること?が、ふえてきて、ずりばいよりハイハイが出来て今ではどこでもいきます!
つかまり立ちもします!もう少しで伝い歩きできそうです!
最近は立っていると手を離して少しですが1人でたっていられます!

お座りも完璧なんですが、ふと思ったのが座る時間よりたってる方がおおいです!ハイハイしたり!
何かに夢中になってる時は座ってますが、普通でしょうか?

コメント

さらい

普通だと思います( ̄▽ ̄;)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私が座ってばかりなんですかね🤣

    • 12月9日
deleted user

普通だと思います!
息子はつたい歩き、つかまり立ち、はいはい、おすわり全部6〜7ヶ月にしてしまって8ヶ月で立って9ヶ月前には歩いたのでハイハイなんて全然みてないし、常に立ってるイメージです😅
最近おっちょん!っていうとおっちょんって言いながら座りますがご飯欲しい時と自分がして欲しいことしてもらえる時だけです(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    おっちょんってなんか可愛いですね(≧∇≦)

    • 12月9日