※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョア
妊活

クロミッド服用後、hcg注射。陽性反応後、陰性。生理未来ず。整体受けるべきか悩み中。要予約。皆さんの意見を聞きたい。

みなさんならどうするか教えてください!
先月クロミッド服用、24日にhcg5000を注射しています。今月とても具合が悪く市販薬を飲むかどうか悩んで超フライングとわかっていながら生理6日前にチェックワンで薄く陽性がでましたが、その3日後、生理3日前ドゥーテストで陰性でした。今月化学流産なのか、hcgが反応しただけなんだなとリセットだと思って腹をくくって待っていましたが、生理予定日の昨日は生理来ず、今日も来そうな来なそうなというところです。基礎体温は高温期のままです、今朝は36.91でした。ひょっとしたらひょっとするとかも!っと思ったり、でも期待するだけ落ち込みが凄いのでフライングはしない方がいいなと思っているのですが、、ここからが本題です。
明日整体に行くのですが、お腹周り腰回りは控えてもらった方がいいのかなと悩んでいます。まだ妊娠している感じもなく、でも排卵日はズレていないので生理は来ずで。。
陰性が出た時は妊娠はしてないんだし腰も股関節も治してもらおうと思っていたのですが、来る生理が来ずで。。
持病があり関節がどこもかしこも痛くなってしまったので母の予定が合う時に予約をし娘を見てもらわなければならないので予定は変えることができません。
みなさんならどうしますか、教えてください。

コメント

nico(34)

私は4wの頃(生理予定日)に風邪を引き、妊娠の可能性がある事を伝え薬を処方してもらいました。
耳鼻科でした。
検査はしていませんでした。

• ジョア

ジョア

妊娠の可能性があると先生に伝えた方がいいですかね。
    ありがとうございます。

• 12月9日
  • nico(34)

nico(34)

不妊治療をしていると言う事は、常に妊娠の可能性があるも言う事なので。
    私は先生に伝えましたね。

• 12月9日
  • ジョア

ジョア

ありがとうございます。
    参考になりました!

• 12月9日