※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

メルカリについてです。商品を発送し、配達完了になっているのですが、…

メルカリについてです。

商品を発送し、配達完了になっているのですが、1週間経っても受取評価をしてもらえず、到着確認と受取評価をお願いするメッセージを送ってみました。

ですが、未だに評価されず、メッセージの返事すらありません。
支払いは済んでるのでまだ良いですが、気持ちの良い取引にならず、モヤモヤします。

このままだと、メルカリ側が強制的に取引終了することになりますが、そうするとその人の評価できなくなりますよね?

「悪い」で評価付けたかったのに残念…

コメント

ぽんちゃん

メルカリ便ではなかったのですね😖
私もされたことがあります😞💦
ものすごくモヤモヤですよね!!
事務局に依頼すると取引終了ですが、おっしゃる通り評価はできません😢

• ちょこ

ちょこ

メルカリ便です!
    一応、ちゃんと届きましたか?的なコメントをいれてみたんですが💦
    発送するまでは、ちゃんとメッセージも返信来てたんですが、発送してからは一切メッセージないです😰

ぽんちゃんさんも経験あるんですね!私は初めての事でビックリです!
    こちら側だけでも評価できたらいいですよね😰

• 12月9日
ぽんちゃん

メルカリ便でですか?!?!
だと到着してるのはこちらのでも確認できるので余計もやもやですね😓
購入者の方どうしたんでしょうね…
何度かあります😅取引後ブロックしました💦
本当、こちら側では評価したいですね😖

• ちょこ

ちょこ

そうなんです!
    配達完了になってるので、評価を待ってたんですが、音沙汰なく…
    その方が出品した物を購入された方が、その方の評価はしてるんですが、その方はその購入者さんに評価してなかったので、毎回なのかなぁと😰
    何度もあるんですね💦
    せっかくなら、気持ちの良い取引したいですよね😣

• 12月9日