※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご☆
その他の疑問

熊本市内で、ハンドケアをやっている所を教えて頂きたいです🙏職業柄、手…

こんにちは😊!
熊本市内で、ハンドケアをやっている所を教えて頂きたいです🙏
職業柄、手荒れが年々ひどくなり、ついに今年、手のひらがカサカサで服が引っかかっるようになりました😭
ネイルはベージュやツヤ出しくらいしか出来ないのですが、爪を磨いたりはしても大丈夫です🙆‍♂️!

出来れば子連れが良いのですが、子連れじゃなくてもオススメのネイルサロンや、皮膚科があれば教えてください🙇‍♂️

ハンドケアされた事がある方はその時の金額を差し支えなければ、教えて頂きたいです🙏

コメント

ゆーかりの木

今の時期私も手荒れ酷くなります( ;´Д`)熊本市東区にある影下皮膚科で私も子供もお世話になってます(´∀`)

• りんご☆

りんご☆

影下皮膚科!
    通われてる方多いのですね!
    実家が東区なので、調べてみます✨
    ありがとうございます!

• 12月11日
N

私も手荒れが酷くてすごいあかぎれになり、何をしなくても血が流れ出すほど荒れてましたが、影下皮膚科にて一度受診して薬を塗るとすぐに治りましたよ🤗✨

子どもと共にお世話になってます。先生も丁寧で優しくしっかりと説明してくださいますよ✨オススメです。

• りんご☆

りんご☆

ありがとうございます❣️
    影下皮膚科!調べてみます✨
    子供も一緒に通えるのは良いですよね!!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

鶴屋東館地下一階のネイルクイックに、ハンドケアメニューあったと思います🌟

• りんご☆

りんご☆

ありがとうございます😊!
    鶴屋なら買い物に行くときに寄れますね!
    ネイルサロンなら、爪も磨いてもらいたいですね💓

• 12月11日