※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

昨夜テレビ台に瞼をぶつけて傷ができました。眼科は日曜日で休みですが、病院に行くべきか悩んでいます。腫れや出血はなく元気です。救急で行くべきでしょうか。

昨日夜にテレビ台に瞼をぶつけて、傷がついてしまいました。。。
眼科は日曜日なのでどこもお休みですが病院に行ったほうがいいですか?
特に腫れもなく元気です。出血もありませんでした。
救急で行くべきなのか、様子みるべきなのか悩んでます。

コメント

みー

切り傷もぱかっと開いてなければ、私なら様子みます!
だんだん動くようになるので心配になりますよね。まゆげの先あたりは血管があるらしく、切れるとピュッと血が出やすいみたいですよ😣今後の参考までに💦

• さ

こわいです(;-;)
    テレビ台のところゲートしてなかったので甘かったです。。。
    そうなんですね!考えただけでもこわいです。。(;-;)

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

息子も目をぶつけた事があり、心配だったので日曜日に空いてる眼科を探して念のため連れていきました!
でも近くに空いてる眼科が無いなら明日まで待ちますかね🙂

• さ

そうですよね。。。!!
    近くに乳児みてくれる眼科なくて((T_T))様子を見て
    明日連れて行くことにします!

• 12月9日