※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

妊娠鬱(後期マタニティブルー)になってしまって旦那のことを愛すにはど…

妊娠鬱(後期マタニティブルー)になってしまって
旦那のことを愛すにはどうすればいいのか分からなくなってしまいました。
妊娠初期にも悪阻が酷くて、喧嘩とかが耐えない日々もありましたが
今は、マイナートラブル(腰の痛み、思い通りに動けない、旦那の共に暮らせてない辛さ、まだ結婚も出来てない…など)があって孤独に感じたり無気力が続いています。

皆さんは、どのように旦那さんを愛してますか?
変な質問ですみません🙏🏽

コメント

たる

まだ結婚されてないというのはかなり特殊な事例な気がしました。ただ不安が大きいのではないでしょうか。まずは安定した自分の居場所がほしいという事をそのパートナーの方にわかってほしいですね。

deleted user

前の投稿にすみません🙏🏻
私も同じ状況すぎてとても共感しました…
一緒に暮らせてなかったり結婚もできてないと孤独ですよね
籍も入れてないし結局私は1人だなあって思ってしまいます…
籍入れてるだけでだいぶこの孤独感は減るんだろうなあ。と周りと比べてしまったりで余計落ち込んだりです😅それでも安定期は心も比較的落ち着いていましたが後期になって最近また気持ちが不安定になりここ何日かは理由もわからず涙が出てきます(><)
回答になってなくてすみません(><)