※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

先月、百貨店のアルビオンでお買い物をしました。その時、二月までにも…

先月、百貨店のアルビオンでお買い物をしました。
その時、二月までにもう一度来店するとフェイシャルエステ?を受けれる、みたいなことを言われて券をもらいました。
フェイシャルするなら、メイクはしていかないほうがいいんでしょうか…?
でも百貨店にすっぴんで行く勇気はないです😭
それともメイクしてても大丈夫な感じのフェイシャル(そんなのあるのか??)何でしょうか…

コメント

ゆきんこ

着いてから落としたらどうてましょうか?

というか、フェイシャルする前にクレンジングで落としてくれますよ😉

• むむ

むむ

落としてもらったあと、またメイクしないといけないですよね😭
    ってことは、メイク道具持っていかないといけないですよね😨😨
    落としてもらえるようなら安心です💦

• 12月9日
ぽん

多分やる前にクレンジングもしてくれるからメイクして行っても大丈夫だと思いますよー!

• むむ

むむ

それなら良かったです💦
    流石にすっぴんではいけないですから😭💦

• 12月9日

化粧して行って大丈夫ですよ!
やる前にクレンジングします😊
終わった後にメイクしてくれないんですか❓
他のエステしか行ったことないですが、最後にメイクしてくれます😊

• むむ

むむ

メイクしてくれるんですかね??
    とくに何の説明もなく💦わかりません💦
    あるといいなあ…くらいの気持ちでいきます💡

• 12月9日