※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆらし✡
妊娠・出産

名前について友達からグレーゾーンと言われ、旦那が決定した名前について相談したい女性がいます。

名付けについてです(ノ*'ω'*)ノ

瑠衣花(るいか)ってキラキラですかね??

友達に、グレーゾーンだよね…と言われました( p_q)

旦那が駄々こねて名前は決定ですが…

コメント

樹季mama

いいと思いますよ。

私の場合は、旦那があまりない名前がいいと言うので留樹亜(るきあ)って男の子の名前を提案したら即却下されました。

二人が納得できるなら、まわりが何と言おうと気にしなくていいと思います。

みぃ

全然いいと思いますよ!!
キラキラですかね?フツーに読めます🎵

うちの子達のほうがキラキラって言われると思います(^-^;
でも親が初めて子どもにおくったプレゼントです!一生懸命考えてつけた名前に後悔はありません(^^)/
何て言われても気にしません(*´ー`*)

うりちょん

当て字でもないし、すぐ読めますしいいと思いますよ(^-^)
かわいらしいお名前ですね♡

チョロ美ー

結璃愛(ゆりあ)とかだと愛がぶつ切り読みだったり1文字1文字が重くて圧がある感じですけど、瑠衣花ちゃんならバランスも良くて素敵だと思いますよ!

お友達の仰るグレーゾーンの理由はどの辺ですかね?瑠衣ちゃんならセーフなんでしょうか?

niconicopu-n☺︎☺︎

普通に読めますよ(o^^o)

名付けになんだかんだと言いたい人いますよね⭐️
言いたいだけだと思いますよ(´・_・`)

どの辺がキラキラ?って聞いてみたら多分答えられないと思います♪

すごく綺麗なお名前!(*^_^*)
全くグレーゾーンにも思いません♡
漢字三文字だけど画数多くないからスッキリしてるし本当に素敵です♡

ら行ってキラキラネームに多いイメージがあるのでだからかな?!
お友達はキラキラネームに敏感になってるんですかねー?

まゆらし✡

私の周りのママ友は10代の子が多いので、バジルちゃんとかキキくんとか…キラキラが多くて、そのせいか子持ちでない共通の友達が子供が可哀想って敏感になってるみたいです笑
私もキラキラだとは思ってなかったので良かったです(`・ω・´)

グッドアンサーは一番にコメントくれた方に!
みなさん、ありがとうございました( ´ω` )💕