※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
子育て・グッズ

1歳未満のお子さんに与える暖かい飲み物について相談です。お茶やジュースは飲まず、他の暖かい飲み物を探しています。


急に冷え込みましたね、1歳未満のお子さんをお持ちのかたミルク以外の暖かい飲み物ってどんな物を与えてますか?

寒い時は暖房付けたりしますが子供が鼻水出したりするので極力付けません。
ミトンやら手袋やら付けてあげてもすぐとるんで手以外は完全防備してますが顔や手が冷たくなってしまって可哀想で…

飲み物も冷たいお茶やジュースだと体が冷えそうなのでお茶等の時は少し温めたりして与えてます。

ですが我が子…贅沢なのかお茶類は殆ど飲まなくて…冷たくても暖かくても1口飲んだらいらないってします。

ジュースはがぶ飲みしますが…

なのでお茶以外で暖かい飲み物って何かありますか?手作りでも市販のでもいいので教えて貰えてら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも白湯あげててジュースはほとんどあげたことないです😣
ジュースの甘い味に慣れちゃってお茶を飲まないんだと思います💦

  • まんま

    まんま

    やっぱそうですよね😓
    急にお茶飲まなくなってあら?ってなってたらじいじの所で貰って飲んでたみたいで😅その時夏場だったので水分飲まないのはヤバいと思いジュースあげてしまって定着したんだとおもいます😂

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😣
    私の子逆にジュース嫌いで飲めなくて最近ジュース飲めるようになりました😂
    とりあえずジュース一切やめてこまめにお茶飲ますのが良いと思います☺️

    • 12月9日