※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 モコモコ
妊娠・出産

新潟県の新発田市の関塚医院での帝王切開と切迫早産の入院費用について教えてください。

新潟県の新発田市の関塚医院で帝王切開をしたことがある方に質問したいんですけど、出産費用はいくら位かかりましたか?

あと切迫早産での入院費用も、いくら位かかったか知りたいです。

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

予定帝王切開でした!
入院3日目くらいから希望していた個室に移り、1番高い部屋でしたが手出し5万くらいでした◎
部屋代×日数でだいたい5万くらいだったので、料金のかからない部屋だったらトントンくらいだったかな〜と思います!

•  モコモコ

モコモコ

だいたいそれくらいなんですね!
    思ってたより高くなさそうでよかったです。
    ありがとうございます!

• 12月10日
☆shi-na☆

緊急帝王切開の時は個室代や私と赤ちゃんの入院費全部で10万ちょっと支払いました。
予定帝王切開の時は1番安い個室でほぼプラマイ0でしたよ‼︎

切迫早産では入院しなかったのでわかりませんが、助産師さんもみんな優しくて、3度もお世話になりましたが毎回入院生活は快適でした😊💕

•  モコモコ

モコモコ

これから、入院予定で心配だったんですけど、一応予定帝王切開の予定なんで出産費だけでも、思ってたより高くなさそうでよかったです。
    助産師さん、やさしいんですね!
    色々と不安だったのでよかったです。

• 12月10日
  • ☆shi-na☆

☆shi-na☆

普通分娩より帝王切開の方が入院費安かったような…(違ったらすみません💦)
    色々と不安だと思いますが、出産頑張って下さい😊💕

• 12月10日