※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
子育て・グッズ

福島県郡山市の総合病院で小児眼科の先生がいる病院を知っている方いますか?教えてください。

いつもお世話になってます!

福島県郡山市の総合病院で
小児眼科の先生がいる病院を
知ってる方いますか?
教えて頂きたいです( ; ; )

コメント

ma...♡

まずは病院に電話してみたらどうでしょうか?

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

ありがとうございます。

• 12月9日
あづき

何を診てもらう感じですか?小児眼科というか、子どもの斜視の手術などであれば、星総合病院でやってるかな?と思います。

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

回答ありがとうございます!

検診で子供の目のことについて小児眼科の先生に相談したら一応総合病院の小児眼科医に診てもらってと言われ紹介状を書いて貰ったんですがどこの総合病院に小児眼科医がいるのか聞き忘れてしまったのでこちらで質問させてもらいました。ありがとうございます。

• 12月9日
  • あづき

あづき

そうなんですね😌小児眼科医ではないのかもですが、星総合病院では、他院から紹介された斜視の子など、手術もしていた記憶があります。でも、紹介状を書いてくださった先生に再度確認するのが1番ですね☺️

• 12月9日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

そうなのですね!
    情報ありがとうございます^ ^
    すみません、上の文で検診で診てもらったのは小児眼科医ではなく小児科医でした💦
    紹介状自体郵送で届くみたいでどんな感じに書いてあるかわからないので届き次第問い合わせてみようと思います!ありがとうございました😊

• 12月10日