※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
サプリ・健康

産後ダイエットでハーバライフのプロテインを飲んでいるのですが、なか…

産後ダイエットでハーバライフのプロテインを飲んでいるのですが、なかなか高くて続きません(>︿<。)
ハーバライフのシステムがよくわからないのですが、沢山購入するほど安くなるということでしょうか?
1番やすいと半額位になるみたいなんですけど、半額で購入出来るようになるためにはあと何回位購入しなければならないのでしょうか(>︿<。)?

コメント

ひなり

効果あるって感じですか?
プロテインは運動しないと無意味になること多いですよ?
私は産後ダイエットは水ダイエットしましたが、3ヶ月で元に戻りました

• める

める

私にはかなり効果を感じています(o^^o)
    腹持ちが良いです!
    ただ高いのがネックですねー😅
    水ダイエットはただ水を飲むだけですか?

• 12月9日
  • ひなり

ひなり

一日に体重(キロ)×30mlの水と入浴前後に200mlずつ水を飲むだけのダイエットです♪
    運動なし、食事制限無しです

• 12月9日
  • める

める

凄いですね!
    母乳ですか?
    私は高齢出産&ミルクなのでなかなか痩せずです😅
    水を飲む習慣もないので久しぶりにお水飲むかもしれません!

• 12月9日
  • ひなり

ひなり

半月ほどまでは母乳でその後はミルクでした(°∀°)
    水取るのは健康にもいいのでおすすめですよ(^ω^)

• 12月10日

ハーバライフじゃないとダメな理由はありますか?マルチ商法の会社だと思うので市販のプロテインでも良いと思いますが😅

• める

める

特に腹持ちが良ければ何でも良いです(*´艸`)(笑)

• 12月9日