※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
妊娠・出産

初産婦で38週2日。陣痛や出産の不安があり、横になると気分が悪くなり、歩き過ぎると痛みがある。腰や足の付け根が痛く、胎動も感じるが痛いことも。下痢気味で、子宮口が開いていないことに不安。

38週2日の初産婦です。
いつ産まれるかとか、陣痛はどんなんだとかよく調べてしまいます。あんまり良くないのでしょうか?

あと、横になると気分が悪くなります。
食べたものが上がってきた感じで。

歩き過ぎると足の付け根、おしりって痛くなるんでしょうか?

動き辛くなるくらいの腰と足の付け根の痛みがあります。

胎動はすごく感じるのですが、たまにきゅーっと痛くなって胎動を感じることがあります。

下痢気味です。

子宮口届かないんでまだまだと言われて予定日過ぎるんじゃないかとか思ってます。

いっぱい書いてしまいましたが、不安だらけで😅すみません。。

コメント

かな✩.*˚

初めてだと不安になりますよね😥
わたしも色々調べてましたよ!
YouTubeで助産師さんの動画とか見たりしてました(笑)

わたしも歩いてると足の付け根よく痛くなってました!
骨盤が開いてるんだな~って思ってましたよ😇

  • あやね

    あやね

    めちゃ不安で😅
    どんな動画見てたんですか(^O^)

    足の付け根の痛みって辛いです😭
    私もそう思います(^O^)

    • 12月10日
mii

私も正産期入ると調べたりママリ見たりしてました!不安になりますもんね😭仕方ないと思いますよ!

私も胃の圧迫で臨月あたりから吐きそうになるくらいだったので食欲は落ちました!

足の付け根が痛いのは赤ちゃんが降りてきているんだと思います👶🏻💭

私は予定日を9日過ぎました!
大丈夫です、赤ちゃんは無事産まれてきますよ💓頑張ってください!

  • あやね

    あやね

    不安でいっぱいネット検索してて😅
    食欲はあるんです😅

    明日病院なんでいっぱい質問してきます!

    9日もすぎるんですか?!
    ありがとうございます😭

    • 12月10日
  • mii

    mii

    分からないことはたっくさん質問したらいいと思います☺️不安を消して帰りたいですもんね!

    はい!それで誘発分娩になりました🙂
    陣痛から1時間半で出産でした( ◜௰◝ )

    • 12月10日
  • あやね

    あやね

    陣痛ってどんな感じなんですかね😭

    • 12月12日
  • mii

    mii

    私は腰を何かでなぐられてる感覚でした!
    私は痛みに強いのか時計見ながら出産しました😮

    • 12月12日
ぴぃ 💋

食べ物食べたあとしばらくしてから
胸焼けのようになりますよねー😢
小さなゲップばかりしてます…
早くこれから開放されたい(>_<)
でも産むの怖い(>_<)な、、て感じです。笑

  • あやね

    あやね

    同じです😭
    産むの怖いと少し思っちゃいますよね。。

    • 12月10日