※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なた
妊娠・出産

予定日まで2週間。陣痛不安、体重怖い。経験済みの怖さ。来週誕生日も怖い。

二人目の予定日まであと二週間…。

陣痛一人で耐えられるか不安😖💧
考えただけでも吐きそう。

一人目よりも体重の予測が大きいのも怖い😭
一人目は平均より頭が大きめだったらしく
時間がかかったのねーと言われてたのもあり、
これ以上待ったらスポンと出てくんのか!?という
恐怖もあり…。

一人目の未知の怖さよりも、経験済みの方が怖い( ;´・ω・`)

そして来週私と息子の誕生日。
歳をとるのも怖い…。

コメント

みっきー

気持ちわかります!
経験済みの方が何倍も怖いですよね😭💦
私も恐怖しかなくて💦💦

• なた

なた

週数近いですね!考えたら寝れなくなってしまいました🤣頑張りましょう✨

• 12月9日
mks

私も同じ不安抱えてました!
上の子より予想は大きく、頭も大きめと言われてて...
3年ぶりの出産だったんですが、
1回いきみで2日前に出てきました!笑
子宮口5センチ〜って言われてから30分後のスピード出産で😭
案の定生まれた子は上の子より大きく頭もほんと大きかったので会陰切開はしましたが、、💦

• なた

なた

おめでとうございます‼️😃
    えー!!一回いきみに笑いがでました!なんて素晴らしい!!

• 12月9日
m

その頃 陣痛の夢ばっかり見てました💦
陣痛はやっぱり痛かったですが、経産婦って急にいきみたくなる時が来るので、一人目よりも一瞬で生まれました💦分娩時間は3時間でしたが、病院ついてから50分生まれて、分娩台のってからは2回いきんだらスポンでした

• なた

なた

いきみが数回とかそんな素晴らしいことがあるんですね🤣一人目1日がかりだったので、わたしもフン!ポン!で産みたいです🤣

• 12月9日
☆綾君ママ☆

私は妊娠高血圧症候群で入院中です。38週で促進剤か帝王切開で産む予定です。初めての出産です。いよいよかと思って不安もあります。痛みもかなりあるんだろうなと思いますが出産は女性の仕事だと思ってる為経験出来るのが幸せだと思っています。世の中には子供が出来ず出産の痛みを知らない人もいます。頑張りましょう😆