※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
サプリ・健康

1歳3ヶ月になる娘ですが一週間前に断乳し始めました。久しぶりに1人でお…

1歳3ヶ月になる娘ですが
一週間前に断乳し始めました。

久しぶりに1人でお風呂に入ったのですが
妊娠前はC D カップあったのが
右はギリギリBあるかなーで
左はAあるの!?ってぐらい
乳首がポツンってあるだけで
かなり凹んでます…...(´இωஇ`)

これやったら元に戻ったよ 大きくなったよ
このサプリ?はホントに効く!!

ってのがあれば教えて欲しいです!

旦那にもちっこくなったって
言われるのでどうにかしたいです!笑

コメント

うさぎととら

はじめまして^_^
わたしは渋谷のインプルーヴプロポーションさんで美容整体してもらったら徐々に改善しましたよ。
背中から脇の凝りやリンパが影響あるらしいです

  • ちぃず

    ちぃず

    そうなんですね:(´◦ω◦`):
    ならサプリより整体言った方が良さそうですね( ˘•ω•˘ ;)
    ありがとうございました

    • 1月22日
うさぎととら

サプリを当てにするのはどうかと(^_^;)サプリを飲むならマッサージを並行にされてもよいかもですね

  • ちぃず

    ちぃず

    フェアリーレシピってのがきになっていてどうかなって笑

    ありがとうございました

    • 1月22日