※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての病院での検査で、胎嚢は確認できたが心拍はまだで、排卵日からの週数に違いがあることで不安になっています。

水曜日に陽性反応後、初めて病院へ行ってきました!
胎嚢は確認できたのですが、5w4dぐらいの大きさで心拍まで確認できませんでした。
排卵日もわかっていて6w3dぐらいだと思っていたのですが、こういうことって普通なんでしょうか?😰1週間近くも違うので不安になってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも排卵日わかっていましたけどそのくらいずれてました💦
心配ですよね😣
後期にはいるまでずっと1、2週間小さめでしたが、無事に37週から標準になって思ったより重く産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1人目の時は同じぐらいだったので不安になってしまって😭前向きに考えます🙇🏻‍♀️

• 12月9日
まーたん

私も7週のときに5週の大きさで8週のとき6週でした❣️❣️
けど元気に産まれました💓
排卵日がずれていたと言われました!
よくあるみたいですよ❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も排卵日がずれてたのかな…😅よくあることと聞いて安心しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 12月9日
ゆー

私も6週だと思って受診したら、4週ぐらいでもはや胎嚢すら見えませんでした😅
結局10日排卵日がズレていたみたいです!
私は1人目の時もそうだったのですが、心拍確認できて、安定期に入るまでは色々と不安ですよね😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じ方がいて安心です!心拍確認できると思って行ったのに拍子抜けですよね😅妊娠中は不安ばかりですよね😭😭

• 12月9日
nerii

私もそうでした!しばらくは小さい小さいって言われて出産予定日でるまで3回くらいかかった時は悪い方に本当考えてました。でも、どこかで読んだ文章で、今何週・どれくらいではなく、前回からちゃんと大きくなってれば心配ない。って読み、心が少し穏やかになりました。
私も1週間以上違いました。だから婦人科行った時は本当ーーに初期でした。排卵日も掛け離れての妊娠でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1人目が平均的ってずっと言われていたので不安になってしまいました😢
    これぐらいなら多分心拍確認できるかなー?とおもって病院に行ったらまさかの胎嚢のみでまた1万近くかかるのか…とお財布も痛いです😭

• 12月9日
  • nerii

nerii

お財布もいたいですよね( ; ; )毎週毎週行って次は出産予定日出るだろうって言われてもその時には出なく、翌週やっと出た感じです!
    気持ちばかりあせりますよね。
    でも、お体は大事に☆暖かく❤️
    次こそは♪♪♪

• 12月9日