※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に移行する方法や症状について不安があります。四つん這いになると痛みがあり、腰の痛みや張りも感じます。寝ても収まらない場合、どうしたらいいか心配です。旦那が不在で不安です。

どうしたら前駆陣痛から本陣痛なるのでしょうか😂
四つん這いになると痛みが来ます😂普通にしてると弱い痛みが続きます…
前から前駆陣痛があったかのですがそれよりも痛く+腰の痛み+張りがきてます😅
とりあえず寝て収まらなかったらですかね?😅
旦那が今日いないので不安です😓

コメント

りんこ

まだ前駆っぽいですかねー💦
とりあえず寝てみてですね‼️
私の体験的には、前駆は痛みがくるのが、『お、きたきた‼️』って感じで本陣痛は『きたきたきた怖い怖い怖いヤダヤダヤダ』って感じでした笑

• 2babys

2babys

そうなんですか😳もはやそれ聞いてまだましかも…怖い…となりました😂(笑)

• 12月8日
しほちむ

私はこの時4センチ開いててすぐ入院、出産となりました!
不安であればかかってる産婦人科に連絡して指示を仰いでみてはいかがでしょうか?
もう少しで会えますね♡
頑張ってください( ^ω^ )

• 2babys

2babys

ここまで安定してないのでとりあえずみてみます😅がんばります!ありがとうございます😂

• 12月8日
にゃー

張りが来ているなら病院に電話してみてもいいかもしれませんね!
私は上の子の時、本陣痛に入ってから5分10分15分3分と不規則に痛みが来てたので、何分間隔になったらと言われてもいつ?って感じで病院に電話しましたよ!

もうすぐ会えそうですね😊
頑張ってくださいね💝

• 2babys

2babys

ずっと張ってる状態で感覚は不定期なので微妙です😫

がんばりたいとおもいます😢

• 12月8日
ちゃーこ

どうしたらは、わかりませんが(^_^;)
旦那さんいない夜不安になりますよね‼
とりあえず、今日は寒いので暖かくして体を休めてください😚☆
出産ドキドキかもしれませんが、もうすぐ赤ちゃんに会えますよ〜♡リラックスして、頑張ってください♡♡

• 2babys

2babys

そうですね!今日寒いのでbabyのために暖めておきます😂
    とりあえずがんばります!(笑)

• 12月8日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

応援してます‼あたしは、知り合いから助産師さんの言うことを聞いてれば絶対大丈夫と言われ、大丈夫と出産に挑みました!😂
    しろまめさんも言うことを聞いて頑張ってください!😚♡笑

• 12月8日
  • 2babys

2babys

ありがとうございます😊✨死にはしないと思いがんばります!(笑)

• 12月8日
310

本陣痛は本当に同じ感覚でくるからそしたらまた電話してーん!って言われました笑笑
でも本当に様子見たら5分なら5分だし3分なら3分で来るので本陣痛意外と気づけます!
頑張ってくださいね💕💕💕

• 2babys

2babys

やっぱりそんな感じですよね😂感覚揃うまで少し待ってみたいと思います😊
    ありがとうございます😊✨

• 12月8日
えりえり

まだ前駆陣痛だと思います😱💦
間隔がバラバラなので😭😱😅💦

でも近いのは間違いないでしょう😅👍
いつでも家を出られるように
準備をして置いてくださいね😉💓