※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
雑談・つぶやき

普段はまあまあ仲良いのですが、吐き出させてください。おい!旦那!娘め…

普段はまあまあ仲良いのですが、吐き出させてください。

おい!旦那!

娘めっちゃ泣いてんだろ!
人見知りと寝愚図りで私以外が抱っこするとさらに泣くの見てて分かるだろ!
義実家に行ってこんな時間なのに、娘こんなに泣いてんのに帰るって言えないんだよ!

そして帰りの車の中🚗
チャイルドシートが嫌でギャン泣きしていると

👨‍🦰「そんだけ泣いてるんだから抱っこしてあげなよ」

は?
事故ったらどうすんの?って思って私が歌歌ったりあやしたりして静かになった。
そこから、私が旦那に話しかけると機嫌悪い返事。

家に到着して
私「疲れちゃったの?機嫌悪かったよね?」
って旦那に言ったら、
「あんだけぐずっていてなんで抱っこしてあげないの?」
ってチャイルドシートから降ろしてあげてなかった事が理解できなかった様子。

いやいやいやいやいや!
あやしたら泣き止んだじゃん!
自分は事故を起こさない様に気を付けているかもしれないけど、もらい事故だってあるでしょ!
なんかあったら、悔やみきれないし子供の安全を確保する事が第一でしょ!
ひきつけ起こすほど泣いてないし、そもそもおめーが義実家でのんびりしてるからだろうが。
あーむかつく。
そして吐き出してスッキリした😊✨

私間違ってないですよね?

コメント

まりにゃん

間違ってないです!
娘さん第一に考えたら旦那さんの発言はありえないです🤯
泣いてるのに帰ろうとしないとかサイテー・・・😡
運転中にチャイルドシートから降ろして抱っこしろとか・・・何かあった時取り返しがつかないし、つーか法律違反だし。
ちょっと頭冷やして欲しいですね!

• ☆彡

☆彡

コメントありがとうございます😊✨
    大人の事情で娘に負担をかけてしまった事が申し訳ないです…
    私からも言ってあげれば良かったと反省です💦
    チャイルドシートの件はお互いに引かず雰囲気悪くなりました😤
    まりにゃんさんにコメントいただいて救われます😭😭😭
    本当に娘の事を守ってあげられるのは私達っていう自覚を持って欲しいです😑

• 12月8日