※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
その他の疑問

福井県の冬季限定の水羊かんを食べた事ある方いらっしゃいますか? 江川…

福井県の冬季限定の水羊かんを食べた事ある方いらっしゃいますか? 江川の水羊かんと野島製菓の水羊かんどちらが美味しいですか?好きですか?ちなみに野島製菓さんの水羊かんは昨年取り寄せて食べた事があります。あっさりした甘さで食べやすかったです😊今年もお取り寄せしようか思いどちらにしようか迷っています。

コメント

ふじりんご

答えにならないと思いながら書かせて頂きます。
個人的に久保田の水ようかんもオススメです!
ここのは黒糖が使われていてあっさりのなかにもコクがあって美味しいですよ🙌
ぜひ一度ご賞味頂けたらなと思います🙇

• 柚

楽天を調べたら 久保田さんもありました。
    江川さんと食べ比べセットもあったのでこちらにしようかと思います。情報ありがとうございます😆

• 12月9日
みき

私は毎年、江川の水ようかんを食べます😃
私的には江川の水ようかんは
スッキリとした甘さで
とても好きです😆💓

• 柚

福井県の水ようかん美味しいですよね😳
    昨年は美味しい過ぎて2回お取り寄せしました(笑)情報ありがとうございます😆

• 12月9日
カミ~

王道は久保田の水ようかんだと思ってます。将棋のひふみんも久保田のが好きらしくて嵐の番組で出てました!

• 柚

あのひふみんも好きなんですね😆久保田さんも食べたくなりました‼️情報ありがとうございます😆

• 12月9日
emk

私は観山洞の水羊羹が好きです。 隠し味にコーヒーが入っているので甘すぎずとても食べやすいです! 長男も大好きです。

• 柚

コメントありがとうございます😆
    コーヒー???気になりますね😳
    情報ありがとうございます☺️

• 12月9日
ラビッツ

質問の答えにはならないのですが、おすすめがあります❗
私の主人が福井県大野市出身なのですが、大野のでっちようかんがめちゃくちゃ美味しいです❗
厚みがあって、食べごたえもありますよ🙆

• 柚

ちょっと気になってGoogleで調べて来ました😄でっち羊かんまつりまであるんですね✨
    凄い😆やっぱりお店によって味が違うんですね。色々あって迷いますね😳
    話しが全然違いますが失礼ながらプロフ拝見させて頂きました。私も2人目がほしい42歳です😁お互い頑張りましょうね💪

• 12月9日
  • ラビッツ

ラビッツ

プロフまで見ていただきありがとうございます🙇今年で43歳になり、最近は仕事のストレスでホルモンバランスが崩れまくりでなかなか妊娠出来ないのですが、なんとか45歳までは頑張ろうと思ってます❗同じような方がいて、心強いです✨
    でっちようかん祭り、今年行ってきましたよ🎵15店舗(?)全店の食べ比べセットも売っていて、それを買って主人と食べ比べました😆ほんとに全部味が違って、主人と楽しく食べました😋

• 12月10日