※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
その他の疑問

メルカリ出品についてです。商品を何のコメントもなく、取引メッセージ…

メルカリ出品についてです。

商品を何のコメントもなく、取引メッセージもなく、購入していただきました。
今は支払い確認待ちです。

こういった方には、ご購入ありがとうございますなどのメッセージはしない方がいいのでしょうか…?

そういったことが、めんどくさかったり、うざかったりするからコメントがないのかなと思いまして…コメントしたら迷惑でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はどんな相手でもご購入ありがとうございます、よろしくお願いしますと送ります。その後無視されようが、評価していただけるのであれば良しとしています😂

ポテト

私なら、支払いが完了したら「ご購入ありがとうございます。商品の発送までしばらくお待ちください。」と一言送ります😄

るんば

発送まで少々お待ちくださいや、本日発送しましたなどを送ります( ¨̮ )

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もどんな方でもコメントしてます😊

まこ

私は即購入okの方からは特にメッセージもコメントも送らずに購入しますが、大体販売者様からご購入ありがとうございますのメッセージがきます🙂

特に質問が無いからコメントしないで購入してるだけなので、メッセージがウザイとかは思わないですね😊👌

• まめり

まめり

ありがとうございます!そうなんですね😊
    それならよかった!さっそくお礼のメッセージ送ります!

• 12月8日
まめり

ありがとうございます!🤗
とりあえず購入いただいたこと、お礼のメッセージ送ります!