※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
妊娠・出産

木曜4w1dにうっすら陽性が出て、土曜に再度検査したが窓がほぼ真っ白。5w当日に再検査し、病院に行く予定です。

木曜4w1dに、クリアブルーでうっすら陽性が出ました。
今日土曜に、濃くなっているかなともう一度クリアブルーを試したら、ほぼ真っ白な窓で…。
見えるか見えないか?一部が少し青くなっていますが肉眼でもよく分からないほど。
これは、今回残念だってことでしょうか。😞
そうだったとしても前を向きたいところですが…。
とりあえず5w当日にもう一度試して、病院に行く予定です。

コメント

どんどん

これが今日土曜の検査薬です。

木曜と今日どちらも夜に計っているので、正確な結果じゃないかもしれません。

66

私もこの様な薄さでしたが、妊娠してました😊

• どんどん

どんどん

そうなんですね!ちょっとだけ安心出来ました🙏ありがとうございます。

• 12月8日

上が木曜日で下が土曜日ですよね?🤔
それなら今回は妊娠はしてない気がします。

• どんどん

どんどん

そうですね😅
    まぁそうなったらそうなったで…気持ちを切り替えるしかないかな!とも思えました。悲しいですけどね😭

• 12月8日

薄くなっているように見えます💦

• どんどん

どんどん

あからさまに薄く出ててびっくりして😅生理こなかったらもうちょっと待って、もう一度試してみます!

• 12月8日
あんこ

あたしも薄くて何度もやりました😂

クリアブルーは1人目の時普通に出たのに、2人目はクリアブルーで出ない時もありました。2箱使いましたよ😂

でも1回目で薄く出ているのでもう少したってからやってみるのがいいかと。。

• どんどん

どんどん

薄かったんですか?出ない時もあったなんて不思議ですね😅
    私も、そのパターンかなぁ…

やはり朝にテストしてました?!
    実はまだ1箱ストックしてまして、これは5wまで生理こなければもう一度やろうと思ってます。

• 12月8日