※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうま
お金・保険

大和屋のアッフルチェアを使っている方、お皿を置くテーブルに何を使っていますか?サイズや安定性に悩んでいます。つかみ食べに最適な食器が知りたいです。

大和屋のアッフルチェア使ってる方いますか?
それ以外の方でもいいのですが

お皿を付属のテーブルにお皿を置いてる方、どんなお皿おいてますか?シリコンマット使いたくてもサイズ合わなかったり、ひっくり返らないお皿もいいなと思ったけどテーブルのサイズにはおさまらなかったり...

つかみ食べに最適な食器あれば教えていただきたいです!

コメント

lion

ezpz使ってました😊
これ便利でしたよー!
今はお皿でも大丈夫になったので使ってませんが外食の時でも必ず持ち歩いてこのお皿に移し替えて食べさせてました😊

ちなみにイスはイングリッシーナです!

• ぷうま

ぷうま

うちは、ダイニングテーブルではないのでチェアに付いてるテーブルを使ってるのですがezpzはサイズが合わないんですよね😭プレートじゃなくお皿だけならいけますがプレートがほしくて😭

で外食でも使えるのいいですね!使い終わったあとは拭き取りとかして持って帰りますか?そのままですか?

• 12月8日
  • lion

lion

そういうことだったんですね😂
    レアーレのお皿で吸盤付きのお皿ありましたよ😊
    プレートではなくちょっとボールっぽい形だった気がしますが💦

外食の時は使い終わったら拭いてます!
    ビニール袋を持って行っといてそれに入れてから持ち帰るようにしてます👍🏻

• 12月9日