※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

お子さんの写真や動画について、デジカメやビデオカメラを使用しているか気になります。産まれたばかりのときも特に気になります。

お子さんがいる方に質問です。

お子さんの写真や動画はデジカメやビデオカメラを使っていますか?

今回はじめての妊娠なのですが、普段の生活の中で写真や動画は全て携帯で撮っており、写真現像したりせず携帯のアルバムに残しているだけです^^;

皆さんはお子さんの撮影はちゃんとしたものを使っているのか気になり質問させていただきました!

流石に運動会などはビデオカメラで撮りたいですが特に気になるのが産まれたばかりのときです!

コメント

みか

携帯のアルバムに残してるだけでしたが
今はGoogleフォトにすべてデータ移行してます!
消えたら嫌なので😭

yah☆

携帯でも撮りますが
携帯だと落としたり、
携帯を替えた時にデータなくなると困るので
ビデオカメラを出産前に買いましたょ😆✋
携帯のは厳選して
アプリで現像することにしています♥️
やっぱりデータだけでなく
写真でも残っている方がいいかなーと思いまして。
自分が小さい頃、学校の授業で写真持ってこいとかありましたし😅

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

旅行やイベント時には一眼使ってますが普段は携帯です!
最初は現像してましたが今は出来てなくてパソコンに入れてます😂

あんこ

基本携帯で、Googleフォトと「みてね」に保存してます。
あと夫がたまに趣味のデジタル一眼レフかついで撮ったりしてます。

私は運動会も携帯で良いかなと。映画すら、例えばシン・ゴジラは一部アイフォンで撮ってるらしいですし。