※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
産婦人科・小児科

博多南駅近くのオススメ小児科を教えてください。待ち時間や先生の対応など教えて欲しいです。

福岡県那珂川市にお住いの方、また、那珂川市の小児科に通ってる方、オススメの小児科を教えて欲しいです(*^_^*)
博多南の駅から近い方がいいです😊
待ち時間ある、長いとか先生達が良い、悪いなどいろいろ教えて頂きたいです♪♪

コメント

ちぃ

色々な小児科に行った結果子供にはいわお小児科とかく小児科が合うなと思ったので、いわお小児科かかく小児科に連れて行っています。
いわお小児科は待ち時間が長いのと、昼からは検診だけでしていない時もあるので、時間があまりない時などはかく小児科に連れて行っています。
いわお小児科の方が色々と聞きやすい感じではあります。

• チョココ

チョココ

詳しくありがとうございます😊
    使い分けるって手もあるんですねっ♪♪調べてみます💕

• 12月9日
もぐもぐ

那珂川では、いわおさんがオススメです😀待ち時間は長い方かもですが、優しいおじいちゃん先生が丁寧に診察してくれます😊かくさんは、受付の方の雰囲気が嫌いで私はあいませんでした😅

• チョココ

チョココ

いわおさんは人気なんですねっ♪♪
    2つとも行ってみようと思います😊
    ありがとうございました💕

• 12月9日
ムーン

うちもいわおさんがかかりつけです★先生忙しくても優しい★あと旦那の元職場の方のお子さんが他で見逃された川崎病を見つけてくれたみたいで、信頼増しました!ちなみに日曜は午前中しか開いてないないけど、春日のフォレストシティんとこのさいつクリニックにいってます😊

• チョココ

チョココ

詳しくありがとうございました😊
    信頼出来るところがいいですよねっ♪♪
    さいつクリニックも調べてみます💕

• 12月15日