※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
サプリ・健康

千葉県で産後に痔の手術した方いらしゃいますか?出来れば千葉市、船橋市…


千葉県で産後に痔の手術した方いらしゃいますか??
出来れば千葉市、船橋市、でおねがいします。
今臨月なんですが、恐らく四つか、五つか、いぼ痔が
押し込んでも押し込んでも出てきて、泣けてくるくらい痛すぎます‪( ;ᯅ; )
押し込まなかったら、挟まって動くのも座るのも痛い😣
子供が産まれるまでは、どうにも出来ないと思うのですが、
どなたか経験ある方、値段とか、入院が必要かとか
教えてください!!

コメント

ちょびあん

私も1人目出産後イボ痔で悩みました。
子供も預けられないし、通院も恥ずかしくて出来なかったのですが、排泄の度にワセリンたっぷりで押し込んでいたら小さくなりました‼️今は痛み0です☺️

  • えみ

    えみ


    お返事をありがとうございます!


    今病院で薬をもらってて、ずっと塗ったりしてますが、私にはあまり意味ないみたいです(⚭-⚭ )

    • 12月9日
ぽん

千葉市や船橋市ではないですが我孫子の方に有名な病院がありそこで手術しました。妊娠前の話ですが😅
術後は、排便時痛みましたが出血も痛みもなくなりました。

  • えみ

    えみ


    お返事ありがとうございます!

    手術後、痔は出てきてませんか?

    • 12月9日
(^^)

私も産前から痔に悩み、産後3ヶ月経ってもよくなりません。。泣
ちなみに船橋市在住です!先日、千葉駅から30分くらいの千城台にある楽多クリニックに初めて行ってきました!日帰り手術を行っているので、来月手術しようと思ってます!子供がいるとなかなか入院は難しいので、、よかったらHP見てみてください!(*´꒳`*)

  • えみ

    えみ


    お返事ありがとうございます!

    ちなみに今母乳ですか??
    母乳上げてる期間でも大丈夫ですか?

    • 12月9日
  • (^^)

    (^^)

    今は、母乳です!楽多では、授乳中も手術は問題ないと言われましたが、、他の病院は妊娠中・授乳中は手術しないところが多いみたいです(*_*) 下でずちゃんさんともやり取りさせて頂いてますが、楽多クリニックでの手術はやめようかと思ってます...😫💦えみさんも自分が信頼出来る先生、クリニックと出会えますように😣✨

    • 12月9日
ぴぃちゃん

同じく痔でなやんでいます
出血もすごいし痛みもひどく
病院さがしてます😭

  • えみ

    えみ

    お返事ありがとうございます!

    出血したら、もう、トイレ真っ赤になりません?笑
    痛いですよね‪( ;ᯅ; )

    • 12月9日
の

違う方へもコメントしましたが、手術するなら本八幡にある、たなか胃腸クリニックって決めてます(^^)
手術予定で診察だけしてきたんですが、設備も綺麗だし、先生は説明が丁寧で分かりやすく、とても好印象でした!
私は内外痔核が2つあって、日帰り手術、3万円前後と診断されました。
どんな方でも保険適用されるそうなので、良心的な値段でやってくれると思いますよ(^^)

ただ、術後がかなり痛いらしく、痛み止めは必須だそうで、手術するママさん達はみんな完ミにしたり断乳後にするそうです💦

  • えみ

    えみ


    お返事ありがとうございます!

    本八幡なら、まだ近いです!!
    値段もそれくらいなら、いいですね(*ˊᵕˋ*)♡

    産後痔の出具合?笑
    がどうなのかは、今想像つかないですけど、もし、今と一緒で毎日ちょっとした行動で出るようなら、
    早く手術してしまいたいですが、
    母乳のつもりなので、断乳、、ってなると、かなり悩みますね( •̅_•̅ )
    痛みは、どれくらい続くか、なんて、わからないですよね??‪( ;ᯅ; )

    • 12月9日
  • の

    私も出産前から痔主で、出産後はめちゃめちゃ腫れて引っ込まなくなって本当に辛かったです😭1ヶ月くらい経ったら引っ込むようになりましたが…
    どれ位かは聞いてないですけど、完母の人が手術して、術後の痛みに耐えられなくて完ミに変えて薬貰いに来って先生が言ってたから、結構痛いんだと思います💦

    • 12月9日
の

ちなみに、検索上位に出てくる楽多クリニックはオススメしません( ̄▽ ̄;)

  • (^^)

    (^^)

    いきなりすいません💦
    楽多クリニックをオススメしない理由をお伺いしてもよろしいでしょうか…?(>_<)本八幡の方が近いので、、ちょっと迷い始めております。。

    • 12月8日
  • の

    楽多行かれたんですね(^^)
    少し長くなるし、分かりづらいかもしれません💦

    私も最初は楽多で手術予定で診察受けたんですけど、診察室も機械も古いし、先生採血下手で不安になったし、何より金額の説明が詐欺というか、ぼったくりだと感じました…。
    問診の時に手術したいんですけど、保険適用でやりたんです、大丈夫ですか?と聞いたら、とりあえず採血と心電図撮ろうと言われてやった後に再度聞いたら、私からは何も言えない!受付に聞いて!って言われて、ちなみに保険適用の基準は何ですか?って聞いたら、痔核1つまでは適用、それ以上は個数によって値段が上がると言われました💦
    それ採血する前に言ってよって感じで。
    私は2つあると言われたので、適用外じゃーん😱って感じで…でも採血ともしちゃったし…と、とりあえず受付行って金額聞いたら、保険適用は1万円だけど、それ以外は10万円以上と言われてやめました😭
    しかも、手術してみないと正確な金額がわからないと言われたのでそれはおかしいだろうと思いまして…

    たなか胃腸クリニックは、診察時にちゃんとした金額教えてくれるし、日帰り手術・保険適用・綺麗・丁寧・親切と悪い所が見当たりませんでした!空いてましたし!笑
    手術してないので、上手い下手とか分からないのが申し訳ないです💦

    • 12月8日
  • (^^)

    (^^)

    ご丁寧に回答頂きありがとうございます😭私も楽多で一通り検査しました!保険適用は痔核1つだけとは知らなかったのでビックリです😰手術費用をちゃんと確認してなかったので、、手術してみないと正確な金額がわからないってひどいですよね。。千葉県内にもいくつか有名な病院があるので迷います🤔1年半前にも手術して治らずだったので、病院選びが難しいです。。手術も育休中の今やるか2人目希望なのでその後にやるかそれも迷いますが。。(ノД`)たなか胃腸クリニックの院長も有名な病院で勤務されてたのでいいなぁ〜と思いました!色々教えていただきありがとうございます😊

    • 12月9日
  • の

    もしたなか胃腸クリニックに行くなら、楽多で検査した血液検査の紙が使えるので、楽多でもらってから行くといいですよ😊多少追加で検査必要みたいですけど💦
    あと、割と有名ないまにし胃腸肛門科にも診察だけ行ったことあるんですけど、あそこも先生が態度悪かったのでオススメしません😫
    手術して完治しなかったの辛いですね(>_<)
    私も早めに2人目希望しているので、一通り子供産み終えてから手術することにしました💦出産後の痛みが恐怖ですが…笑

    • 12月9日
  • えみ

    えみ


    こんばんは(*ˊᵕˋ*)♡

    一人目の時にイボ痔が2つあって、
    その時も痛くて(痛みは今ほどではないですが)、検診に行く度に痔の薬を貰って、塗ったり、注入したり、してて、
    私も早く2人目が欲しかったので、
    2人目産んでから!!!⸌◦̈⃝⸍
    って思って、今に至ります(⚭-⚭ )
    4つか、5つか、は分かりませんが、
    増えて、痛みがやばい事になってます‪( ;ᯅ; )
    判断が難しいですよね。
    一人目で手術しても、2人目でまた出来てしまうかもしれないし。。

    • 12月9日
  • (^^)

    (^^)

    楽多での血液検査の結果が1週間後なのでまだ聞きに行ってませんが、もう行く気失せてしまって...😂笑 今まで職場近くの日本橋レディースクリニックってところに4年くらい通院してました!何年も通って診察代・薬代を考えると手術した方がいいなぁと改めて感じます😭慢性化してるんで、ちょっとマシになってまた切れての繰り返しです😭お尻に悩まない生活を送りたいです😫ホント陣痛よりも産後の痔の痛みの方が恐怖です(°_°)💦いまにし胃腸肛門科もHP見てました!笑 先生との相性もあるので、自分が信頼できる先生に手術してもらいたいですよね😫✨手術はまだ先になるとしても今後また薬等を貰う時は、たなか胃腸クリニックに通院予定ですか?(^^)

    • 12月9日
  • の

    痔の薬って、正直あまりきかないですよね😭
    冬は冷えやすくて悪化しやすいので、なるべくお尻を温めるといいですよ(>_<)あと、痔のサポーターってやつが良いみたいです🙆‍♀️痔を引っ込めた後にそれを付けると出てこないそうです!父が使っていて大絶賛していました😂私も持ってるんですが、使う前に排便時以外は引っ込むようになったので使っておらず、感想が言えなくて申し訳ないですが💦

    • 12月9日
  • の

    なんかすみません😂💦笑
    血液検査の紙もらっておけばお金無駄にならないので、行くだけ行ってみて下さい☺️
    脱肛は手術しないと完治しないですしね…😩薬で騙し騙しでも、出産で一気に悪化して努力が水の泡になりますよね😭
    私も痔主歴が長いので(笑)色んな病院に行きました😫いまにしさんはめちゃめちゃ混んでるので、そこもネックでした💦
    はい!その予定です😊是非一度行ってみてください✨

    • 12月9日
まる

産後ではないのですが、
今年に痔の手術しました‼️
それくらいのレベルだと、
普通の病院は入院必須と思います…💦私も入院必須と言われ、それが嫌で、千葉の東松戸にある有名な病院で日帰り手術してもらいました✨費用も入院しない分安く収まりますし、手術も3時間程度。家にいられるのでおススメです!ちなみに、イボ痔と切れ痔を併発していたので入院だと2泊で8万以上と言われてましたが、日帰りだったので3万ほどで済みました!!

  • えみ

    えみ


    入院するとそんなに高いんですね‪ㅇㅁㅇ;;
    しかも小さい子供2人も居るので、きついな、、ってなりますね( ¯ㅁ¯ )

    なんて、病院ですか?

    • 12月9日
deleted user

花見川区のいまにし胃腸肛門科が有名のようで、私の知人が通院しています(^^)
知人は病院関係者なのですが、同じ病院の医師から上記の病院を勧められたそうです。
肛門科には珍しく、女医さんもいらっしゃるようです◎
ただ、凄く人気らしく、いつもとても混んでるようです。

私自身の経験談ではなく大変申し訳ございませんが、ご検討ください。
(私も産後、いぼ痔になりました..1ヶ月半位ボルタレンを飲み続け、軟膏を塗り、ようやく良くなりました)
痔って想像以上に辛いですよね💦
どうか良い病院と出会えますように..

  • えみ

    えみ


    お返事ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡

    切れ痔もイボ痔も高校生の時から
    あったので、
    ちょい慣れてはいるんですが笑
    けど、今臨月で動く度に出てきて、
    痛いのは、酷すぎて(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )

    ありがとうございます!!
    女医さんっては、いいです!
    色んな所検討してみます♥

    • 12月9日
まる

加賀谷正クリニックです!
手術方式によりますが、
私は加入していた生命保険適用だったので、手術金が降りてお釣りがきました✨
もし生命保険入られてるようでしたら、確認した方が安心かもです♪