※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
家族・旦那

クリスマスプレゼント、何をあげますか?候補はピタゴラスブロック、ワン…

クリスマスプレゼント、何をあげますか?

候補はピタゴラスブロック、ワンワンのおっきいブロック、おままごとセット、絵本なんですが、どれも決定打に欠けてて(;•ิ﹏•ัก)ポリポリ
夫は添い寝のアンパンマンらしいです。

夫が用意しているし私は長靴のお菓子にしようかと思ったり( ̄~ ̄;)

また、夫にはプレゼントあげますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

息子はブリオ。
主人はフカフカの大きい枕です♡

• らすかる

らすかる

ブリオってなんだ??って検索しました(ノ´∀`*)電車のヤツですかね?
    枕よいですね🎵実用的なの渡したいっ!

• 12月8日
リエ

お子さん連れて、おもちゃ屋さん行くと決めやすいですよ😊

我が家は、娘連れておもちゃ屋行って選んで貰いました。トーマス好きな娘は、トーマスグッズがプレゼントになりました。二世帯の義父母からは、IKEAのキッチン買って貰いました。一緒にIKEA行って、展示のキッチンに駆け寄って遊んでる娘見て購入を決めてくれました。実親からは、不明です。
あと、長靴のお菓子て色々入ってて1歳児だと食べられない物もあると思います💦私なら、100均で大きい靴下とか買ってお菓子は自分で買い揃えて詰め込みます。

旦那へは、渡す予定なかったのですが💦旦那が私にくれると言うので、焦って探してるところです(苦笑)

• らすかる

らすかる

うちの子はまだアレがほしいってのがあまりないようで(;´д`)
    早くリエさんのお子さんのように興味を示してほしいです。
    この前一緒にトイザらスに行ったのですが、欲しそうなのが既に持っているボールとかでした_(:3」∠)_
    長靴のお菓子は100均の長靴に子どもが食べられるお菓子を私が詰めたものですよ(^o^;)さすがに普通に売っているのはまだ早いので。
    悩みますよね💦お互いはやく良いものに廻り合いますように!!

• 12月8日
  • リエ

リエ

そうなのですね。ボールそんなに沢山あっても、困っちゃいますもんね😅
    記載が無かったので、不安になってコメントしました💦失礼しました💦

• 12月9日