※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
お金・保険

主人がアフラックのがん保険に入っているが、他の保障が不十分。狭心症で通院中。この状態で入れる保険はありますか?

保険に詳しい方おられましたら教えて下さい。
主人が1994年より現在までアフラックのスーパーがん保険特約MAXに入ってます。月6000円程です。
ガン以外の保障が手厚くないので、保険を解約、乗り換えを考えてますが、主人は5年前に狭心症になっており現在も月1で通院、毎日服薬中です。
この状態で入れる保険はありますか?
入院は5年前に心臓の血管を広げる処置をした時のみ、カテーテルは入ってません。
掛け金は今より高くなっても構いません。

コメント

mamari

保険料が高くなっても大丈夫なら、入れる保険は少なくないと思いますよ♫
狭心症の部分が不担保にならないかは、きちんと確認してください。

今の保険を辞めずに新しいのを見積もってもらって比べたほうが安全かもしれません(^^)
ほけんの窓口とか、色々な保険を扱っている窓口に行くのが手っ取り早いと思います♫