※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
ココロ・悩み

息子の運勢を気にせず、旧姓に戻すか、旦那の苗字を名乗るか悩んでいます。再婚は考えておらず、どうしたらいいか迷っています。

息子が産まれて8ヶ月、離婚する事になり
苗字を旧姓に戻すつもりで考えていました。
ですが、ふと息子の苗字が変わった場合
姓名判断での運勢はどうなるのかと調べた結果
旦那の苗字では
総画→大吉、地運→大吉、人運→半吉、極→吉だったのが
旧姓に戻すと
総画→凶、地運→大吉、人運→大凶、極→吉となってしまいます。
名は体を表すと言いますし一生懸命息子の為に考え抜き名付けた名前です。
旦那が勝手に息子も私も置いて出て行き、離婚する事になったので息子に旦那の苗字を名乗らせたくはないですし私も名乗りたくありません。
ですが旧姓に戻すとなれば運勢が良くはない……
再婚も今のところ全く考えてはいませんしどうしようか悩んでしまいます……
皆さんならどうしますか?
息子の運勢を気にして離婚しても旦那の苗字を名乗りますか?
それとも気にせず旧姓に戻しますか?
小さな悩みではありますがご意見頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゾロチョッパー

運勢は全く気にしてないです!

離婚したら、もう元夫の名字なんて
ほんとに名乗りたくないから
旧姓に戻りました。
子供も一緒に。

myi

友達に、運勢や響きを気にして戻さなかった人がいます😄
ただもし戻さないままで、今後再婚されて新しい苗字になり、また離婚になったら、もう旧姓には戻れないので気を付けてください。