※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
妊娠・出産

二人目出産にあたり、プレイジムを検討中。一人遊び用に購入するか迷っています。特に二人目以降、役立ちますか?

二人目出産にあたって、プレイジムを買ってみようかと悩んでます!
一人目の時はかまっていられる余裕もあり、一人遊びしなくても一緒に遊んでましたが、二人目となるとその余裕もなさそうな予感…(笑)
一人遊び用にと買おうかまよってます!!

持ってる方います?どうですか?特に二人目以降、役立ちますか?

コメント

.ᐟ.ᐟ

一番左の一番下のものを持ってます!
プレイマットは別で購入していたので、マットのついていないこれを購入しました🙆‍♀️
お腹が空くまでひとりで遊んでくれてます☺️それか静かに眠ってます(笑)

プレイマットを持ってなかったら、上から2段目一番左のものを買う予定でした!ボールプールにもなるので!

• happyhappy

happyhappy

お利口さんですね😏😏
    うちも買ってみようかな😁

• 12月8日
aya

1人目の時借りて使っていましたが、朝はご機嫌で遊んでくれたので重宝しました!

happyhappy

買ってみようかと思います😎

• 12月8日
りりり

プレイマットはあんまり使わなかったですね💧結局遊んであげないとすぐ泣いちゃって😅
一番使ったのは、プーさんの6wayメリーというやつで、新生児の頃はベビーベッドに取り付けれて、音楽もなるし月齢が進むとプレイジムになるにもなるのでかなり重宝しましたよ🎵

happyhappy

6ウェイはすごい😊
    それもいいですね!!!迷う〜😊

• 12月8日
アース

右上のタイプ持っています!
真ん中の子の時に買いました!
うちはこれに夢中で遊ぶって程ではなくそのうちハイハイし出したら遊ばなくなりましたがあっても良かったかなって感じです!
下も産まれたので使います。

happyhappy

うちも子ども3人欲しいので、今回思い切って買ってみようかとおもいます!😆

• 12月8日