※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
ココロ・悩み

義母が来るのが嫌で、1時間だけ我慢するのがつらい。揉めたこともあって、乗り切り方がわからない。どうすればいいですか?

あと2時間後に義母が家にくるー。
とうとうこの日が来てしまったー。
今日の1時間耐えればあと半年は会わなくて済むからそう思ってなんとか乗り切りたいけど。

それにしてもやだな。笑
息子抱かせるのやだな。笑
1時間だけ耐えてねって、そこまで言ってくるか?笑

先週義母と揉めたばっかりだから尚更やだなー。
てか、向こうが揉める原因作ったんだけど!笑

この1時間上手く乗り切れる方法ないですか?😂
顔にすぐ出ちゃうし今回のことで本当に嫌いになったので、たった1時間が乗り切れる自信がないですー。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人がいるならとりあえずご主人に任せてあまりそばに居ないようにするといいかもですね💦

抱かせるの心配になりますよね💦

  • まかろん◡̈❁

    まかろん◡̈❁

    旦那が居るのでまだ助かるんですが、義母が私との揉め事にわざわざ旦那を巻き込んでうちの雰囲気悪くなったりしたのでほんと嫌いになっちゃって😅
    旦那は私の味方なのでまだマシなんですが、よくそれで来ようと思うなーって義母の図太い神経に尊敬してます。笑

    • 12月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    よく来ようと思いますね💦
    家にあげたくないですね😑

    ご主人味方してくれてるなら良いですね😂💦

    • 12月8日
  • まかろん◡̈❁

    まかろん◡̈❁

    もう段々テンション下がってきました。笑

    • 12月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ピンポーンってなったらサーっとなにか引いていきそうですね😂😂😂

    でも半年合わなくていいから自分を奮い立たせるしかないですね😂💦💦

    • 12月8日
  • まかろん◡̈❁

    まかろん◡̈❁

    そうですよね😂
    半年会わなくていいって自分に言い聞かせて乗り切るしかないですよね!💦

    これまでの人生で1番長い1時間になりそうです。笑

    • 12月8日
deleted user

1時間我慢すれば半年会わなくていいなんて羨ましいです‼️
うちなんて週2回は絶対会わなきゃですよ😭
ご主人もいるなら全てご主人に任せて、ゆきさんは無になりましょう‼️

  • まかろん◡̈❁

    まかろん◡̈❁

    大阪と宮城なんでそんな会うことないのが唯一の救いなんですけど、とうとうこの日が来てしまったとテンションめっちゃ下がってます。笑

    無になれますかね。笑
    顔見た瞬間ブチギレちゃいそうです。笑

    • 12月8日
niphredil *

とりあえずマスクつけて
顔隠しますかね😷笑

はやく時間が過ぎますように!!笑

  • まかろん◡̈❁

    まかろん◡̈❁

    それ、私も同じこと考えてました!笑
    予防なんでーって言ってマスク付けようと思ってます😷

    • 12月8日
みかん

だっこさせたくないなら、私ならずっと抱っこ紐してます!家の中で🤣
ちょっとグズグズなのでって、言い訳しながら(笑)

  • まかろん◡̈❁

    まかろん◡̈❁

    抱っこ紐からおろすとすぐ泣く息子なので、抱っこ紐していこうとおもいます!

    • 12月8日