※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

夫は暴力を振るい、親権を主張。離婚時の父親有利か、マイホームも二世帯。

離婚したいんですが
子供は3人いて上2人はわたしの連れ子で下は旦那との子供ですが
旦那と付き合ってる時妊娠して束縛が激しく
その時は実家暮らしだったんですが上2人を置いてよく出かけてしまってました。そして児相にも電話されました。
私は本当に馬鹿だったと思ってます
旦那は連れ子に対し言葉の暴力や時たま手が出ます。自分の子どもには絶対やらないと言っていて離婚してもいいけど自分の子供の親権は俺が貰うとか言っています。
このような場合はやはり父親が有利なんでしょうか、マイホームも二世帯ですがあります。

コメント

こりき

それはご主人と付き合ったがために置いて出かけたりしたんですよね?
束縛が異常なんだと思います、なぜその時別れなかったのか疑問です。

暴力振るってるなら虐待ですし親権はあなたになりますよ!
実家は関係ないです。
虐待してるのに同居の親は何にも言わないんですか?