※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

昨日妹が部屋を開けっ放しにしていて、喉が少し痛い。風邪ではないか心配。乾燥が原因でしょうか?

最近体調もすごく良かったのですが、昨日中学生の妹が家に泊まりにきて、朝起きてストーブつけて部屋開けっ放しだったので私が寝てる部屋にも空気がきます。
起きたら喉が少し痛いです。風邪ではないですよね?普通に乾燥しちゃっただけですかね?
心配です😭

コメント

ひろぽん

この時期乾燥かなりすると思うので、うがい、あとは、お部屋のなか加湿器つけるといいと思います❗
あとは、洗濯物室内にほすのも良いですよ🎵(^^)/\(^^)
乾燥からの風邪もありますから、体調気を付けてくださいね❗

• sa

sa

そうなんですね…
    声も少しだけ低くなってしまって
    とても心配です😥

• 12月8日
  • ひろぽん

ひろぽん

暖かくして、乾燥気を付けて休めるだけ休んでくださいね❗お大事にしてください

• 12月8日
  • sa

sa

ありがとうございます😌

• 12月8日
R♡

この時期なら、乾燥も風邪もどちらの可能性もありそうですね😖💧

私も今ちょうど風邪を引いてしまっていて、とても苦しいので…
酷くなる前にマスクや加湿器などで、対策した方がいいと思います😷🌟

• sa

sa

朝の6時に旦那が仕事行くので朝ごはん作るのですが、その時は普通でした!
    妹が起きてから喉がおかしくなりました笑

風邪大丈夫ですか?早く治るといいですね😭

• 12月8日
  • R♡

R♡

そうなんですね😖笑
    そしたら今は乾燥が原因かもですね💦

赤ちゃんの為にも、今は暖かくしてたくさん寝てます😊🍀プリンセスさんもお大事にしてください(^O^)

• 12月8日