※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

タイミング法についての疑問です。卵胞発育が遅れているため心配しています。同じ経験をされた方いますか?

いつもお世話になってます。

質問です。タイミング法をいましておりまして、
D9から卵胞発育がおそいということでセキソビット錠を五日分処方され飲んでおり、本日D13で卵胞12.5でHMG注射を打ち
次の病院は11日に来てくださいとのことでした。

発育が遅れているためルナルナなどの排卵日は今日ですが、病院で聞いたところそこも発育遅いのでズレますと言われました。

タイミング法をちゃんとし始めたのが今回で
このタイミング法はちゃんとあってるのか心配です……先生が言うからにはあってるのだと思うのですが

同じような経験されてる方おりますでしょうか?

コメント

いぬ

20ミリで排卵と言われていてだいたい1日2ミリ成長すると言われてますので、あと1週間くらいなんじゃないでしょうか?
個人的には病院が一番正確だと思いましたよ。

• いぬ

いぬ

あ、間違えましたね。3~4日ですかね

• 12月8日
  • まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    3、4日ほどですよね!気長に待ってみます!

• 12月8日
はじめてのママリ

今日12.5ミリなら、排卵はまだですね!
発育が遅い人だと1日2ミリ成長ではなくて1ミリの人もいますので(私がそうです)
なんとも言えませんが
来週中には排卵しそうですね😊

• まぁ

まぁ

人それぞれ違うのですねやはり……
    来週あたり病院なので見てもらいます!ありがとうございます。

• 12月8日