※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii★
子育て・グッズ

娘のことなんですが、、、最近良く泣くようになり日中もほとんどぐずっ…

いつもお世話になってます。
娘のことなんですが、、、
最近良く泣くようになり日中もほとんどぐずっています。

11月終わりに実家に帰省(飛行機に乗って)し、帰省中に風邪をひき下痢になってしまいました。
下痢になってからお尻もかぶれてしまい、病院に行って整腸薬・軟膏をもらってだいぶよくなってきたのですがその頃から始まったぐずぐずは未だ継続。
最初はお尻やお腹が痛いんだと思い必死に抱っこしてあやして、としていたんですがなんだかそうじゃなさそうな様子で、日中も泣き叫び、抱っこしても泣き止まないときがほとんど。夜中にも起きるようになり、寝不足が続いているため気持ちに余裕がなくなってきました。
お腹が痛くて泣いてるの?お尻が痛くてないてるの?
何が気に入らないの?
なんだかわからなくなってきました。
前まで一人遊びも良くしていて、抱っこしたりおっぱいあげたりするとすぐ寝る子だったので正直戸惑っています。

体調が悪いせいなのか、これも成長なのか、、
経験ある方いらっしゃいますか?

批判はご遠慮ください😔

コメント