※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春日和
その他の疑問

気持ち悪い。批判いりませんさっき買い物に行って当たり前に駐車場に車…

気持ち悪い。
批判いりません

さっき買い物に行って当たり前に駐車場に車を停めました。
そしたら、私の車の斜め前に停めていた車に運転手が乗っていて(多分家族の誰かを待っていたんだと思う)ケータイを触っていたんですけど、私が車を駐車した途端ケータイを高く上げてナンバーを写真とるような行動をしました。
なんやねん!!と思った私は相手にバレないようにしばらく車の中で様子を伺っていました。
その間もケータイを上げたり下ろしたり。
気持ち悪い。
私の勘違いで、ただ単に動画を見ていてケータイを上げたのかもしれません。
私の勘違ならいいですけど正直あの男の行動にキモイとしか思えません。
私が買い物終えて戻ってきてもまだいる。私が車に乗ったらまたケータイ上げる。
ほんと気持ち悪い。
フロントガラス越しだったからほんとに私の勘違いかもしれないけど ケータイをわざわざ顔の位置まで上げてたのは確実。
ほんとキモイ。

同じ経験あるかたいませんか?
なにか被害ありましたか?😩

コメント

車上荒らしにはあったことがありますが…

その人、自撮りしてたんじゃなくてですかね…?
ストーカー的な感じでしょうか?

• 小春日和

小春日和

コメントありがとうございます
    自撮りもありえますね😩
    自撮りならいいですけど紛らわしい😩
    ナンバー写真撮られる?様なことは今回初めての経験だし(私が気付いてないだけかもしれませんが)実際身の回りで変わったことがあったとかでもないのでストーカーとかではないと思うんですけど…😰

• 12月8日

退会ユーザー

確かに自撮りだとしても紛らわらしいですね😅💦
    ナンバー写真は怖いです…
    えくれあさんが綺麗だったからですかね😚✨
    やっぱり…気持ち悪いですね😱😩
    その車見かけたら要注意です😭

• 12月8日