※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

jeepのバギーを購入しました。B型ベビーカーの買い物カゴについてアドバイスをお願いします。他の型と同じような使い方ができるのでしょうか?買い物中に子供が危ない思いをしないか心配です。

アドバイスお願いします🙏
少し早いですがjeepのバギーを購入しました
推奨年齢と我が子の成長に合わせて使う予定ですが、そこでふとした疑問があります🤔
B型ベビーカー(ハンドルがスティックのもの)をお使いのママさんたちはお買い物のとき買い物カゴはどうされてますか?🤔
A型やAB型ならベビーカーの下に買い物カゴが入れられるものや、ハンドルにフックをかけてそれにカゴをぶら下げることが出来ますよね?
スティックタイプ用のクリップとかフックも売ってたりするんでしょうか?🤥
先日ベビーカーと買い物カートを片手ずつ押している方を見かけて子供がベビーカーに乗っていたら危ないな‥と見ていて不安になり質問しました😰

コメント

ジープのバギー使っています。

写真のようなマジックテープで止められるフック使ってますよ!
(ちょっとお値段しますがかなり使えます)
画像はベビーカーについていますが、
ジープにもつけられる(ハンドルの下の方)ので大丈夫です👌

退会ユーザー

画像つけわすれました💧

• 12月8日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

回答ありがとうございます😊
    わざわざご丁寧に画像まで嬉しいです✨
    早速ネットで探してみます😁

• 12月8日