※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
家族・旦那

2人目が生まれるってゆーのに酒飲んで次の日仕事をブッチする事が毎月1…

2人目が生まれるってゆーのに
酒飲んで次の日仕事をブッチする事が毎月1回
今回は仕事が嫌になったからって理由で仕事ブッチして
仕事行かなくなって2日目。
仕事の人からの連絡もフルシカト。

仕事に穴を開けて周りに迷惑かけてるからって
元請けが給料支払わないって言ってきたら
うん、そしたら労働基準局に言うからいいよって
お前は従業員が仕事ブッチした時
ブッチしたからって理由で給料支払ってねぇだろうがよ。

元請けも私の兄なのに
そんな事ばっかしてると関係が気まずくなるよ
って言っても
俺は義理の兄だからって関係が気まずくなろうが関係ない。
そーゆう割には俺の親や兄弟と仲良くしろ、どこまでもいっても家族なんだから
って言う貴方は一体どんな育て方をされてきたの?

息子に対する態度も接し方も
この人が小さい頃親にやられてきた事だろうな
って思うと同情も出来ない、可哀想って感情もわかない
ただただ離婚したい。家を出たいけど行く場所ない。
今月からの支払いどうしよう。
4日後には息子の2歳の誕生日なのにプレゼントも買えない
貯金もゼロ。

コメント