※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
子育て・グッズ

便をした時に出血しており、踏ん張るときに少し痛みがある感じ。血がついているようで、大腸がんなどの可能性も考えられる。帝王切開経験あり、初めての出血。早めに病院を受診した方が良いでしょう。

2日連続で便をしたときに出血しています。

お腹痛いといったことはなく、踏ん張るときに少し痛みがある感じです。

便があったらところどころに血がついてるような感じでした。

調べると大腸がんとか病気が出てくるのですが、早く病院いったほうがいいですかね🙁

出産は帝王切開で、血が出たのはこれが初めてです。

コメント

きむひめ

切れ痔じゃなくてですか?

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎


    そうなのですかね🙁
    ふんばったときに切れたとかですかね、、

    • 12月8日
  • きむひめ

    きむひめ

    私は硬い便が出る時はだいたい切れて
    血が出ます😭😭

    • 12月8日
  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎


    トイレする回数が最近とても少なくて、水分もそんなとってなかったから硬いんですかね😂

    柔くなってほしいです🙄

    • 12月8日
  • きむひめ

    きむひめ

    水分取らないと硬くなりますよ😭😭
    私元々そんなに水分とらないので、昔から血が出ます(笑)

    • 12月8日
  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    とるようにします😲😲

    • 12月8日
なったん☻

悪露は終わってますか?
私は1ヶ月ぐらいで終わった〜と思った5日後くらいにちょろっと出ました😅

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    お尻のほうが血が出ています🤔

    悪露はおわっています!

    • 12月8日