※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
その他の疑問

元同期が結婚式を挙げてました!私の結婚式は参加してくれてましたが、そ…

元同期が結婚式を挙げてました!!
私の結婚式は参加してくれてましたが、

その後の結婚式には私は呼ばれなかったです!!
お声かけもなくて……
少しショックでした……ww
が!!!!子供が居るから呼ばれなかったのかな、
なんて、勝手にプラスに考えて
悲しい気持ちを吹き飛ばします!!!わら

お祝いを送りたいのですが、
なにをいくらくらいで送ったらいいと思いますか??
私の結婚式では、3万円御祝儀包んでくれてました!!
ちなみに今妊娠5ヶ月みたいです!!

コメント

myi

結婚したことの報告はあったんですか??😃
参列してないので、現金1万とちょっとしたモノか、モノだけでもいいと思います😃

  • MAM♡

    MAM♡

    ありがとうございます!!
    インスタでの報告でした…ww
    個人的な報告とかはなかったです😂💦
    なるほど!!
    残るものがいいですかね🤔

    • 12月8日
  • myi

    myi

    個人的な報告がないなら、あげなくていいと思います😅
    半年以内くらいに会う予定があればそのときにあげるくらいで、会う予定もなかったらなにもしなくていいと思いますよ!

    • 12月8日
  • myi

    myi

    ちなみに、私は何度か友達の結婚式行ってますが自分のときは身内だけでやりました😄
    ですが、結婚式に行った子たちからは会うタイミングもなかったですし、お祝いはなにも貰ってません😄
    でも、自分が結婚式呼ばなかっただけのことなのでお祝いもらえなくてもなんとも思ってないです!

    その友だちはなにかいうひとですかね(´×ω×`)

    • 12月8日
  • MAM♡

    MAM♡


    そうなんですね!!😳💦
    インスタを見てLINEでおめでとう!!
    と送ったら
    直接報告できなくてごめんね!
    っと来ました🤙
    私から、送っちゃったのですが……😂💓💦
    そのような場合はどうですかね??😂

    • 12月8日
  • myi

    myi

    メールを送るのはいいと思います!
    ただ、プレゼントは、会わないならしなくてもいいと思います😄

    • 12月8日
みーちゃん

もふぃさんも言われているように個人的な報告がないのなら、あげなくていいと思いますよ😅‼️
相手からもし連絡あるようだったら渡したらいいかと思いますよ😊🎶

  • MAM♡

    MAM♡

    ありがとうございます!!!

    私から送っちゃいました😂💦💦
    そのような場合はどうですかね??💦

    • 12月8日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あら、そうだったんですね!!
    それだったら、物で何かお祝いとして送るでいいんではないでしょうか😅💦

    • 12月8日
  • MAM♡

    MAM♡


    そうなんです〜😭💦

    どんなものがいいですかね😣
    形に残るものがいいですよね🤔💦

    • 12月8日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうですね〜!!
    新婚生活スタートしたばかりなら、お揃いのコップや写真立てなどでもいいかと思いますよ🎶

    • 12月8日
  • MAM♡

    MAM♡


    確かに!!写真たていいかもですね❣️
    結婚式の写真もあるやろうし、
    子供が産まれたら写真も増えますもんね☺️

    • 12月8日
まー

お二方も言われているように個人的に報告なかったならあげなくていいと思います!
おめでとう!と送ったならそれで良いと思います^ ^
向こうから会おうなどと言ってきたら5,000円程度でプレゼント用意はしますが😅

  • MAM♡

    MAM♡

    ありがとうございます!!
    個人的な報告とかはなかったです😣
    近々会おうとゆう話にはなってます🤤❣️❣️

    • 12月8日