※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

生理が遅れているのでストレスです。検査薬は陰性。早く来てほしいです。

いつもお世話になっております。

昨日、生理予定日であろう日に体温がガクーンと下がって、さらに今日も低温期並みの体温なのに生理が来ません...

昨日検査薬は陰性。。。

考えすぎてストレスで遅れてるのかな⁈

もうD36だし長くて疲れます。
来るなら早く来て欲しいのに...(>_<)

いつもはガクーンと下がった日に生理がきます。

コメント

あゆちぃ

36日ですか。

一応25ー35日周期であれば問題ないと見たことがありますー。

私の場合はガクッと下がった日にくるか、下がり始めてから数日後にリセットです。

あまり来ないようであれば、病院で診てもらった方がいいですよ😃

ひー

36です...
必ず28周期だったのに生理周期まで狂ってしまいました。
周期で悩んだことなんてなかったのに。
病院お休み中ですが、再開しようと思います。

あゆちぃ

たまたまのことならいいかもしれません。

私もずーーーっと27ー28日周期できてたものが、先月は35日できました💧💧
絶対妊娠した❗と期待して、検査薬を2回もやるも、陰性😨
なんか放心状態になります。
とりあえず、いつも必ず28日なら排卵がストレスなどですごく遅れたかもしれないですよね。
排卵が遅れてたら検査はフライングですし。

ひー

でもでも正常範囲内の周期なら今までと周期が違っても大丈夫だと見たことありますよ ◟̆◞̆
だんだん周期が遅れるのはなんなんでしょうね...
低温期高温期がしっかり二層で、体温の差も0.3あれば周期が少し遅くても問題ないみたいですが、でも心配になりますよね(>_<)

排卵は遅れたんですよね。。
でも体温も低温期並みだし、高温期15日目なので、ただ単に生理が遅れてるのかと...
リセット来るなら早く来て欲しいのに(>_<)

あゆちぃ

もやもやしますけど、ほんとにリセット見るまでは可能性はゼロじゃないですよ☺💦

ひー

そう、信じたいです ◟̆◞̆♡