※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🍙
子育て・グッズ

約1週間ほど1日3、4回の下痢が続いてます。2回病院にもいき漢方の…

約1週間ほど1日3、4回の下痢が続いてます。
2回病院にもいき漢方の整腸剤が出てるのですが特に良くなりません💦
昨日病院に行き元気だし、食欲もあるしお腹もゴロゴロしないので離乳食初期に良くある下痢かな?下痢と便秘を繰り返しながら大人の腸になっていくし、、、とのことで様子見になりました💦
離乳食も進めていいとのことで、1週間お粥だけにもどしてましたが、今日から人参、かぼちゃを少しあげ始めました。

今うんちをしたので見たら、ずんだもちのあんこのようなうぐいす色のうんちでした。
緑色は大丈夫だといいますが、こんなうんちでも大丈夫なんですか?(´;ω;`)

また離乳食初期に下痢が続いたり繰り返した方、どのぐらいで良くなるものなのでしょうか?(´・ω・`; )

コメント