※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
家族・旦那

ただの愚痴なので嫌な人はスルーでお願いします🙇⤵️28週から切迫早産で自…

ただの愚痴なので嫌な人はスルーでお願いします🙇⤵️

28週から切迫早産で自宅安静でしたが旦那が協力なんて全くしてくれず休みも多くて毎日4時には帰ってくるのに家事も上の子の保育園の送り迎えすらしてくれず休みの日はどこかに出掛けたいといい無理だと言うと機嫌が悪くなったり安静と言ってるのに分かってくれず結局無理をしてしまっていて32週から入院になりました。

そんな旦那が胃腸炎になったといって朝から何十通も気持ち悪いや動けないなどのラインがきていて正直うっとおしいと思うし、よく食べ過ぎてお腹が痛くなっているのでまたただの食べ過ぎなんじゃないかとも思ってしまいます。
こんな風に思ってしまう私はやっぱりひどいですかね?😣

コメント

ままり

み!さんより旦那さんの方がひどいと思います😭

私は切迫流産で自宅安静から入院になりましたが、安静だって本当に辛いしメンタルやられますよね。。
上の子がいるなら尚更😢

旦那さんは、どうにか義両親などに頼ってもらって、み!さんは自分の体を大切にしてください😭

• み!

み!

コメントありがとうございます!
    本当にそうですよね😭
    私の場合、上の子達は心配ですが入院してやっと家の事と旦那から解放されたとおもってホッとしているのもあります😣💦
    赤ちゃん産まれたあと旦那がいる自宅に帰るのが憂鬱で仕方ありません😥⤵️

• 12月8日

酷くないと思います🤣
多分私なら死にゃしないんだから黙って仕事行けと思っちゃいます 笑

男って人の事(妻とお腹の子)の事は心配したり労ったりできないくせに自分の調子悪い時だけ心配してくれてアピールは必死ですよね🤣
うちの夫もですが...

• み!

み!

まさにその通りです!!
    うちの旦那も今日は仕事のはずなのに休んで点滴行くと言ってて絶対そこまで悪くないだろと思ってしまいます😣

実際そこまで悪くなくてもいつも大袈裟に騒いでいるので心配する気もなくなります💦

• 12月8日

退会ユーザー

休みまでとったんですか🤣
    せめて遅刻でいいでしょって感じですね
    ほんと大袈裟ですよね 笑
    いつも大丈夫かな〜とか何だろ〜だのごちゃごちゃ言ってるから医者じゃないから知らないし「じゃ病院行けば?」って言えば休めないとか、まだ大丈夫とか言いません?

私も今旦那のせいで切迫で入院中なので旦那なんかより子供が心配でたまらないです🤣

• 12月8日
にこ☻

ひどいなんて思いません!
時間に余裕あるなら
家事や育児手伝ってほしいですよ!
切迫で自宅安静と言われてるのに…
うちの主人もくしゃみが出ただけで
風邪?と毎回なので鬱陶しいです。笑
お腹壊してるときは
整腸剤でも飲めば?と差し出すだけ…
わたしの方がよっぽど冷たい気がする笑

• み!

み!

本当にそうですよね!
    うちの場合旦那が週2、3回お腹壊してるのでまた食べ過ぎかと思って薬すら差し出しません💦
    今回もラインじゃなくて直接胃腸炎かもと言われてたらただの食べ過ぎでしょと言ってたと思うくらいです💦笑

• 12月8日
  • にこ☻

にこ☻

そんな入院中の奥さんに胃腸炎かも
    なんて言われてもって感じですよね笑
    胃腸炎だろうがお腹壊してるだろうが
    子どもの見なきゃなのは変わらないし
    早く病院行きなって感じですよね🤣
    お子さんも心配になりますね(;_;)

• 12月8日