※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は淡白でオナニーも2,3週間に1回でいいと言っておきながら、セクキ…

旦那は淡白でオナニーも2,3週間に1回でいいと言っておきながら、セクキャバに行ってました。
それを責めるとセクキャバは否定するものの欲求不満だったことは認めました。
もっとセックスしたい。今は妊娠中だからできないけど、一緒に抜いてほしいみたいなことを言われました。
でも、これまで一度もそれを求められたことはないんです。舐めるとか手でしたこともありません。

言い訳でしょうか。ほんとにそう望んでるのでしょうか。

コメント

男の人は皆そうではないでしょうか?

私の旦那もセックスはしたくないけど触って欲しい舐めてほしいって時のが多いですよ。
妊娠中は特に異常に言ってきます。

• ママリ

ママリ

ち。さんの旦那様のようにハッキリと言ってくれればわかるのですが、そんなこと言われたこともないのに、どうゆうこと?って感じです。なんなら触ろうとすると恥ずかしがってたと思うのです。

• 12月8日

退会ユーザー

恥ずかしいから言わないのでは??
    逆の立場で考えたら私も言うのは恥ずかしいしもし触ってきたらそれも恥ずかしくなります😓

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

恥ずかしいけど、本心は触ってほしいってことですか?そんなのわかるわけないです(;_;)

• 12月8日

退会ユーザー

たぶんそうだと思いますよ!
    言わないと分からないですよね…😓

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

それだと少し拒否されても半ば強引に触ることになりますよね。そんなことするわけないです。。それにしたってセクキャバにいかれてむかつきます。
    わかりやすい説明ありがとうございます!

• 12月8日

退会ユーザー

セクキャバは許せないですよね。

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

はい…。

• 12月8日

退会ユーザー

私なら辛くて立ち直れないと思います😭😭

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

私もです…(;_;)

• 12月8日

退会ユーザー

確実なんですか?行ってたことは。

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

認めないんですが、検索履歴にセクキャバの場所をGoogleで調べてたのと、クーポンを検索してました。さらに私に携帯を見せるときにそこだけ削除していました。

• 12月8日

退会ユーザー

検索だけじゃ責められないですよね…。

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

確実な証拠にはならないですね。でも隠し方とか怪しすぎます。
    嘘ついてるので。

• 12月8日

退会ユーザー

どっちにしろ隠したり嘘ついてる時点で私は無理ですね😅
    これからが不安になります

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ほんとに先が思いやられます。

• 12月11日
りおぴ

今までの行為中にも旦那様に前戯などされてこなかったのなら少し戸惑いますよね(´・_・`)
だからといってセクキャバに行くのはいい気はしないし、行くなら絶対的に隠して欲しいなと妊娠中なら私はそう思ってしまいますが、、
いくら配偶者であれ性に対してあれして!これして!って言えるかどうかは性格的なものや関係性にもよると思うので言い出しにくかった、と思えばこれを機に素直に言ってくれたんだな。って思うのはどうですか?
欲求不満だったこと、手伝って欲しいことを言うにはいいきっかけだったのではないでしょうか( ´-` )

• ママリ

ママリ

確かに旦那からそんなこと言われたのは初めてでびっくりしました。夫婦でも言いにくいものですか。私は夫婦だからこそ言ってほしかったです。
    私に言わず、外で発散だなんておかしすぎます。 言い訳と思ってしまいます。

• 12月8日
  • りおぴ

りおぴ

立場を変えてみて、考えた時
    私はセックス中にして欲しいことがあればいつなんどきでも言えるわ!となるのなら夫婦だからこそと思っても仕方ありませんよね(´・_・`)
    私は主人に言うのは恥ずかしさがあるので何かきっかけがない限り言えません(´•ω•ˋ)そこは話し合われましたか?
    セクキャバも行ってたかもしれないけど今わかるのは検索履歴だけで旦那様は否定されてるのならそれを信じてあげるのも夫婦ではないのでしょうか?すごく難しい話ですけど、確たる証拠はないんですもんね(´・_・`)?
    検索履歴だけでも消すのは妊娠中にそういうものを検索していた事を知ったら悲しむからという少しの配慮もあるのかと、、
    一番は怒られたくない!って気持ちがあってなのかもしれませんけど
    まだ自分の中で落とし込むには難しいかもしれませんがいつまでもそんなものは言い訳!夫婦だからこそ何でも言うべき!って頑なにしていては歩み寄りも何もない気がします( ; _ ; )

男と女は別の生き物、検索履歴だけでも嫌ならちゃんと話し合ってAVで自己処理して欲しいとかAVすら嫌ならお手伝いするとかしないとですよね(´・_・`)
    自慰行為も欲求不満だから、というより寝る為のルーティンだと言う男性もいらっしゃいますし、、
    理解しにくいことばかりで妊娠中だからなおの事何に対しても敏感になってしまうのはわかります( ; _ ; )( ; _ ; )

本人に聞いても本心がわからず、、と記載されてますが
    「夫婦だからこそ」と言うのは当人同士話し合い歩み寄って時には妥協してぶつかり合っていくものだと思います。
    今は言い訳としか思えなくても突っぱねたままじゃなんの解決にもなりません。言い訳で言ったかもしれない、言いにくかったからきっかけとして今本心を言ってくれたのかもしれない
    いろんな風に考える事が出来ます。それにここには色んな方がいますし同じように思う人、外で発散してもなんとも思わない人ひとつの考えとしてご自身が気持ちの楽になる捉え方が出来て話し合って解決となるのが何より一番です(*´-`*)
    長くなりましたが私も妊娠中色んなことがありました。話し合いもしてケンカもして主人は許されたと思ってるかもしれませんが私の本心は許しておりません(笑)いつか絶対ぐうの音も出ない程に言い負かしてやるって腹の底では思ってます(笑)でもなんとなくうまく過ごせてますよ。時間が段々と消化してくれてるのもあるし子供も産まれたからかもわかりません
    ただ、大半の方が子供が産まれたら旦那さんに執着するような事はなくなるみたいですよ( ´-` )
    いい機会ですので攻めるのではなくちゃんと聞いて約束事を作ってみてはいかがでしょうか?

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

本当にありがとうございます。
    しっかりと話し合い、自分的には歩み寄り納得のいく形でまとまりました。
    疑惑は疑惑のままですが、どこかで折り合いをつけなければいけない。と言い聞かせました…
    なんとなく、このまま消化できそうな気もします。

夫婦間の性については、旦那はしっかり勃たないみたいで悩んでいるようです。
    動画だと勃つみたいで、またそこも色々あります…またそこもここで相談しようかなと思ってるところです。笑

話を聞いてもらえて嬉しかったです。アドバイスもとても参考になりましたし落ち着きを取り戻せました。ありがとうございます。

• 12月11日
  • りおぴ

りおぴ

とんでもないです!
    知りたいけど全部知るのもまた自分にとって嫌なものにしかならない時もありますもんね(´・_・`)疑惑のままにしておいていいと思います

妊娠中の性行為となると色々なリスクを考えると勃起しないのかもしれませんね(´・_・`)
    ゆっくりゆっくり解決してお身体ご自愛くださいね♡♡

• 12月11日
めめ

男性の知り合いで、入れるのはそんなに好きじゃないけど前戯が大好きな人がいました🤔
かんさんが妊娠して出来なくなった、、と思うとやりたくなったんじゃないですか?でもやるのは赤ちゃんに良くないから、前戯みたいなので抜いてほしいとか、、🤔
うちは1人目の時、妊娠初期から後期までやってましたが元気な赤ちゃん産まれました👶

• ママリ

ママリ

そうだとしたら、そういうふうに言ってくれればよかったんですが、何も言わず欲求不満でセクキャバに行くって最悪です。

• 12月8日
  • めめ

めめ

その行為に及んだのは本っっ当に最適最悪ですね。そこちょっと見逃してました!
    私ならもう一生してやりませんし、抜く相手もしてあげませんね。。
    会話もしないかも。

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

最低、最悪な裏切りです。
    認めないから余計にずるいです。

• 12月8日
あやの

うちの旦那も構って欲しい人で
妊娠してからも体調いい日は仲良ししてました。
無理な日は手とかで抜いてあげてました。
男の人って欲強いと思います!
特に妊娠中強くなるような気がします…

• ママリ

ママリ

妊娠中は頻繁にできないから余計にしたくなるんですかね?私達は一度もしてません。求めて来ないくせにズルいと思います。。

• 12月8日
  • あやの

あやの

そこは言ってくれないと解らないですよね(´・-・` )

しかも他人の女にお金払ってまで欲解消するとか腹たちます。
    だったら言えよってなってしまいます!!

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうなんです。
    だから、言い訳なのかと思ってしまいます。

• 12月8日
さゆ

うちは妊娠前から毎日のように口でしろーですよ😅
私がしんどい時は遠慮してくれてますが、本人いわく、物理的に溜まるからどうしようもないとのこと😅
淡白な人でもたまにはしたくてしょうがなくなるのかなと思います😅

• ママリ

ママリ

はっきり言ってくれる旦那様で羨ましいです。そのほうが分かりやすいし、かわいいです。

• 12月8日
yuki

そんな、おおっぴろげて言える人の方が少ないと思います😅
いくら夫婦でも性癖などの領域って難しくないですか?
難しいからこそ、レスや相性などの悩み相談もママリで頻繁に見かけるのだと思います。

手でしたり口でしたり本当はして欲しいけれど、実際に求めて拒絶されたら辛いですし…

逆に私が旦那さんの立場ならば言うの躊躇います。
相手は妊婦さんで色々デリケートな時期ですし💦

個人的にセクキャバを悪いとは感じないのですが、旦那さん言っている事は本当かな~っと感じますよ。

• ママリ

ママリ

セクキャバを悪いと思わないのはどうしてですか?
    教えてください。
    私は裏切られた気持ちでいっぱいです。
    あれしてほしい。これしてほしい。は言うのがはずかしいって私は何なの?って感じです。

• 12月8日
  • yuki

yuki

お店の限度にもよりますが、相手は仕事ですよからね。
    きちんとお金払っての場で本番ないならばなんとも感じません。
    本番あったならば話しは変わりますが。
    まぁ夜職の知り合いが居たりして話し聞いてたりするから、許せる部分もあるかもしれません。
    変に一般人に手出してややこしくなる方が嫌です。

羞恥心って人各々ですよ。
    私は性欲強い方ですが、主人は月1~2回あるかないかです。
    したくても言えません。

ただ、妊娠中の時は二人ともしたくもないし、あまり触られるのも好まなかったです。
    一人で自宅でされるのも正直嫌でした。
    なので、外で処理してくれているならばそれが一番良かったです。

裏切られた気持ちがあるならば、それをきちんと伝えて改めて旦那さんがどうしたいか・かんさんがどうしたいのかをきちんと話し合うのが大切じゃないかなぁと感じます。

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。旦那と話し合いました。
    プロとはいえ、どうしても旦那が女の人のおっぱいを触ってムラムラしてるところを想像すると腸が煮えくり返る思いでした。。。
    羞恥心てほんとに人それぞれですね。私はあまりない方なのだと今回わかりました。旦那はコンプレックスも多そうで、今後どうしようかと…
    でも今回のことで学ぶことも多く、ママリで相談してよかったと思いました。ありがとうございました!!

• 12月11日
あやめ

気遣って言っていないのはあるんじゃないですか??

酔ってる時はムラムラするから抜いてと言ってきますが、それ以外は何も言ってきません(*´꒳`*)なのでこっちから聞くか、なんの前触れもなくご奉仕します😇不倫されても、変なお店行かれても嫌なのでなるべく努力してます!

• ママリ

ママリ

みなさん、そうやって努力してるんですね。私は何も言ってこないのをいいことに気づかないふりをしてる毎日だったので反省してるところです。
    勉強になります。

• 12月11日