※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

子供が産まれてから初めて宿泊しようと思うのですが、どういう宿でも泊…

子供が産まれてから初めて宿泊しようと思うのですが、どういう宿でも泊まれますか?普通のホテルとか。ちなみに1歳4ヶ月の子供です。

コメント

うさまま🐰💜

子供添い寝OKとかのとこ選んで予約しましたよ(≧∇≦)どこでも泊まれるわけではないかと( ˊᵕˋ ;)NGのとこもあります!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎説明欄要チェックです♪

ふーこ

子供の受け入れOKな所のがいいと思います😊
そうでないところだと、オムツが捨てられなかったり、大浴場はオムツ外れてない子はNGあったり、食事も大人と同じく生物があったり味が濃かったりなど子供向けの対応はなかったりします💦

あゆさん

「ウエルカムベビーの宿」で検索すると初めての宿泊でも安心な宿が出てきますよ!
宿で赤ちゃん用品を沢山借りられたり、部屋も配慮されたりしています。利用客も子連れが多く、スタッフの方も対応に慣れているのでおすすめです!

• あゆさん

あゆさん

追加で...宿泊場所が決まっている時は、和室を希望したり、洋室ならベットを予めくっつけておいてもらったり、バイキングメニューや持ち込みの確認をしました。

• 12月8日