※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
家族・旦那

批判的コメントなどはいりません。旦那が風俗行ったって確信してるので…

勝て違いならすみません。
批判的コメントなどはいりません。。。

旦那が風俗行ったって確信してるのですが、本人は否定

その場合どうしたらいいでしょうか??😢


旦那のケータイを見たら友達に風俗行ってきたとラインしてました。

約束事の1つに風俗はどんな理由であろうと行かない
としているのですが、、、

ケータイを見たとも言えません。

コメント

M

旦那さんとの共通の友達って居ませんか?

  • ももまる

    ももまる

    居るのですが、その人に話しても旦那に話が回り、違うと言っといてと言われると思います

    • 12月8日
  • M

    M

    こっちの味方になってくれない感じですか、、
    なら私なら携帯の証拠を消されないように自分の携帯にスクショなりで取っておいてから開き直って携帯 見たんだけど これ何?って問い詰めます。
    携帯 見たことを色々 言われたら 携帯 見たのも悪いけど それ以上に約束 破った方が悪いよねって😭

    • 12月8日
  • ももまる

    ももまる

    そうですよね。。。

    • 12月8日
  • M

    M

    私も女関係で色々あった時に自分の気が済むまで問い詰めて女にも連絡してってことしました😂
    仕返しにパスワードかけられた時もありましたが知らんぷりして余裕かましたり普段より突き放す感じで接してたら向こうから寄ってきましたよ(笑)

    • 12月8日
  • ももまる

    ももまる

    離婚はしたくないので夜問い詰めようかと、、、

    • 12月8日
  • M

    M

    同じ考えです!
    ただ、親が喧嘩してるのを間接的に見てるだけで子供には虐待に当たるらしいので大丈夫だとは思いますが気を付けてください😭

    • 12月8日
  • ももまる

    ももまる

    気をつけます😭
    ありがとうございます!

    • 12月8日
ちゃ

わたしなら正直に言います。
携帯見ました。ごめんなさい。と。
それは悪いけどーーーと話を切り出します、

  • ももまる

    ももまる

    ですよね。。。

    • 12月8日
SOMAMA

財布に名刺とかカードとかレシートとか入ってないですか?

  • ももまる

    ももまる

    見てないですが、入ってないと思います。。

    • 12月8日
  • SOMAMA

    SOMAMA

    携帯の検索履歴とか?
    その友達は
    poohまるさんも知ってる人ですか?
    だったら◯◯から聞いたんだけどさ〜ってカマかけます。

    • 12月8日
  • ももまる

    ももまる

    いや、知らない人です。。。
    検索履歴もバッチリあります

    • 12月8日
  • SOMAMA

    SOMAMA

    じゃあ携帯見たって言うしかないですね!

    • 12月8日
  • ももまる

    ももまる

    そうですよね。。。

    • 12月8日
るりり

風俗に行っていたとして落とし所はどこになるのでしょうか?
約束事のペナルティを決めておかないと話が堂々巡りになって長引きます。

長引くと男性は面倒臭くなるので余計に否定に走るかもしれません。

  • ももまる

    ももまる

    ペナルティはあります。

    • 12月8日
  • るりり

    るりり

    余計な発言で失礼しました。
    それであればそのペナルティが相当嫌なんでしょうね💦
    嫌なら最初からやらなきゃいいのに。

    • 12月8日
  • ももまる

    ももまる

    ペナルティは、離婚ではないのですが、、、
    位置情報をつける、なのですが、、、
    それか、風俗に行ったと思われたくないのかもしれません。。

    • 12月8日
  • るりり

    るりり

    風俗対策には位置情報いいですもんね!
    私はあることで2度嘘をつかれたので約束通り携帯電話の名義を私に変え、家計管理を全て掌握しました。

    嫌な予感がして携帯を見たのが発覚の発端なので、揉めましたが正直に見たことを言いました。

    • 12月8日
  • ももまる

    ももまる

    その方がいいですよね、、、!

    • 12月8日
ももまる

皆さまコメントありがとうございました
やはり、ケータイを見た、と言って正解でした。
逆ギレもされず、素直に認めました。