※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那と離婚の話をしていて離婚を決意したのが旦那の若い頃の逃げていた…

旦那と離婚の話をしていて離婚を決意したのが
旦那の若い頃の逃げていた借金です。
今は旦那は離婚に賛成してません
私が精神を病んでしまい精神科に通ってます
もともとDV気質でお酒を飲むと切れやすくなります
何回か手を挙げられたことはあったのですが
その中で私がものを投げたりしたこともありました
一昨日、旦那が酔っ払って帰宅し男女なのでSEXを
しなきゃならない状態になるのが嫌で旦那が帰宅後直ぐに寝ようとしましたが旦那にとめられ嫌だと言っているにもかかわらず無理やりやられ、避妊もしてくれませんでした
勿論旦那に離婚の話を前からしているにも関わらず
何故そんな安易な考えが出来るのかわかりません
その後中に出されてたら困るのでシャワーであらってたら
旦那にする行為じゃない、他に男がいるだろと言われ
ました。夫婦仲でも同意の上での性行為だと思います
旦那がキレ揉めてしまい旦那にソファーに馬乗りにされて顔を2回殴られ、首を絞められその中で私が平手で1度旦那を叩きました。その後また髪の毛を引っ張られソファーに叩きつけられ後頭部をなぐられたんこぶ内出血になってはれてます。警察を呼んで被害届を出そうとしたら1度叩いてるから相手も被害届を出すことになると言われました。また、子供がいるためお互いに出すと今度児童虐待?になる可能性もあると言われました。子供はその時寝ていて現状をみてないです。子供似てはあげてないです
旦那から言わせてみれば手を上げたことに関してあたしを止めた、何でもかんでもDVにするのは良くないといってきました。ただ、首も痛く動かすのすら苦痛な状態でもう泣き寝入りするしかないのでしょうか?今は実家の親にむかえにきてもらい、実家に帰ってます。昔髪を引っ張られて壁に顔を叩きつけられた時もありました。娘の為とずっと我慢をし続けて、挙げ句の果てにこの状態。親からも旦那からもたかが4年で離婚なんてもっと頑張れよ。夫婦は苦を共にするものだと言われもう自分に生きてる価値などない気がします。娘の笑顔を奪いたくない。もっと我慢しなきゃ駄目ですかね

コメント

ちゃっきー

大丈夫ですか!?
そんなに凄まじく手をあげられた時にやり返したのは正当防衛になります。
あなたが責められることはありません、DV男は口がうまくコントロールしてきますがむちゃくちゃな言い分です。
首まで絞められたなんて殺人にもなりかねません。
そんな男と一緒にいてはダメです。
実家はそこまでされてることを知ってるんですか?知っててそれならもう家族ではありません。
子どもさんもその歳ならDV男の存在は悪影響でしかありません。少しでも傷が浅いうちに逃げてください!
私は前の夫がDVニートで、子どもができる前に逃げました。

↓DV相談の情報のせておきます、電話してください。
叩かれたあとや首が絞められたあとが残っていたりするなら、病院で診断書をとることをすすめられるかもしれません。
とにかく自分とお子さんを守るために踏ん張ってください。
世界はあなたの味方ばかりですよ。

ゆんた

性行為に関してはその通りだと思います。記憶違いだったらと検索したら出てきたので。
4年も我慢よくしましたね…何でもかんでものレベルではないですよね?殺されそうになったらそりゃそのくらいしますよ…正当防衛なのでりりさんは何も心配しなくていいかと!
そんな父親がいる方が娘さんにとって苦だと思います。お母さんが幸せいっぱいなのが娘さんにとっても幸せですよ。

メイ

正当防衛ですよ!! 首を絞めた旦那は殺人未遂です。警察よ、頭使え💢 離婚した方がいいと思います。実家が頼れるなら。

手を出す以外 私の旦那に似てます
酔って帰ってきてわーわー怒り散らして壁殴ったり八つ当たりして セックス強要、避妊もしてくれず無理やり中出し。断ったら俺が嫌なんだろ!男がいるんだろ!と始まります
私は速攻で産婦人科に行ってアフターピル飲みましたよ😭