※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

クリスマスの日に 友達の家に行くことになりました。友達の家族にもいつ…

クリスマスの日に 友達の家に行くことになりました。友達の家族にもいつも子供がお世話になってて 何か行く時に手土産のような物 何か持って行ったらいいものってどんなんがあるか教えてください!

コメント

クリスマスっぽいお菓子ですかね?

• ちい

ちい

ありがとうございます!

• 12月8日
y___k

子供がお幾つかわからないのですが、子供にはちょっとしたクリスマスデザインのおやつはどうでしょうか😍?

みんなで食べるって感じならば、クリスマスって家族でもケーキ食べるだろうし、お昼にパーティーするなら揚げ物やピザなどファーストフードが多くなるとイメージなのと、年末年始は何かとお菓子(焼き菓子とか)食べるので、個人的にはイチゴ(普段買わない高級そうなもの)などサッパリしたフルーツがテンションあがりますー!全然クリスマスっぽくはないので、希望に沿った回答じゃないかも知れませんが💦

ゆきんこ

友達のお子さんの月齢に合わせた幼児用のお菓子やちょっとお洒落なコーヒー紅茶をセットにするのはいかがでしょうか💡
寒いので暖かいものも喜ばれると思いますし、私だったら嬉しいです😃