※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

義母・義父・旦那が二重、母が一重、父が二重、私が奥二重。子供の目は一重か二重か、奥二重か気になる。隔世遺伝で考えるとどちらが高いか知りたい。

カテゴリー迷いましたがこちらに失礼します。
義母、義父、旦那→二重
母→一重、父→二重、私→奥二重
この場合、私たちの子供は隔世遺伝なども考えれば一重の場合もかなり高いのでしょうか?
それとも二重か奥二重の可能性のが圧倒的に高いのでしょうか🤔
みなさんのお子さんはどうですか?
男の子予定なので正直どちらでも良いのですが、気になったので質問させていただきます⋆.°✩

コメント

わさび

私が奥二重、旦那が二重で息子が一重ぽい様なたまに奥二重です😅
まだ成長過程なので二重に変わるかもしれないとこに期待してます😊

あゆみ

全く同じです!
息子は旦那にそっくりの二重です✨

♪♪ママン♪♪

うちはこんなんです(°▽°)
うちは私奥二重、実父くっきり二重、実母一重、旦那家族みんなのっぺり一重。

生まれた娘2人ともくっきり二重でした!

一重率高いから一重かなーと思っていたんでびっくりです(笑)

姉妹ママ

逆に、
義父一重、義母二重、旦那 一重
母二重 父一重 私一重

一重と一重の子供ですが、娘は二重です!!
隔世遺伝ですね😊
どちらにも可能性はあると思います!

よしえ

旦那は二重、うちは奥二重です。
5人子供がいますが、1人目は二重ですが、あと4人は一重笑
奥二重にもなりゃしねー😭

☻③娘MAMA☻

私も両親も二重
旦那と母二重、父奥二重
うちの長女一重、次女奥二重、三女パッチリ二重です😊
こればっかりは生まれてみたいと分からないですよね😭

にゃんこ大戦争

どうなんでしょうね😅
我が家は、夫、義母、実母→ぱっちり二重
私→やや奥二重
義父、実父→一重
ですが、子ども二人共今のところ一重です。
上の子は義父似です(笑)
これから夫に似てこないかな〜と期待しているところです(笑)

yui*

ゆりさんのお子さんは、一重も二重も可能性はあるでしょうが、二重の可能性の方が高そうな感じがします(´∀`)

うちは主人の家族が義姉(奥二重)以外一重で、主人と義父に関しては瞼がめちゃくちゃ重いガッツリ一重で💦
反対にうちは私と父がガッツリ二重で、母と妹が二重に近い奥二重ですが、
生後2週間の娘は二重と奥二重を彷徨ってます(笑)
女の子なので主人似の瞼めちゃくちゃ重めの一重はちょっとなぁ…と思っていたので、とりあえず今をキープして欲しいです😅

☺︎︎︎︎みみみ♪

義理父と義理妹は一重
義理母と旦那 奥二重

父と母と私の兄妹は一重
私だけなぜか二重👀

一重だらけなのに
息子は生まれつき二重でした!!😊

でめちん😶

私母親父親共にくっきり二重で自分もくっきり二重
旦那母親二重父親一重旦那はかたちんぱです


子供、一重です😭😭

なにが優性遺伝だよ!!ちぇって感じですけど
目の大きさは私に似てとても大きいです👌

ゆり


ありがとうございます✨
予想以上に皆様コメントしてくださってまとめてのコメントですみません🙇‍♀️

コメント見てて各家庭色んな遺伝のしかたがあって面白いな♡と思いました😂
家も少なからず一重になる可能性はあるのですね✨
今から楽しみです!!

皆様朝からありがとうございました*.。