※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

31週の妊婦で、腹痛が続いています。昨日は赤ちゃんの頭が下がってきていると言われ、リトドリンを処方されました。今日も痛みがあり、病院に行くべきか不安です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

31週目の妊婦です
昨日の夜中朝方に掛けて腹痛があり産婦人科を受診したら
赤ちゃんの頭が下がってきている。張りもあるから
安静にするようにと、リトドリンを処方されました。
それから腹痛は無かったものの、今日も夜中から朝方にかけて
腹痛がありとても心配です😔
うぅ~ってなる痛みで我慢できなくはないですが、
結構痛くて怖くなります。胎動はあります。
定期的にくる感じです。

今日も病院に行った方が良いのでしょうか。不安です😣😔

同じような経験ある方いらっしゃいますか😖😖😖

コメント

はる

私は32週目に入りましたが、
妊娠初期から切迫の診断で
自宅安静です。
リトドリンは1日何回で
処方されていますか??

私は1日3回で張り止めを
処方されている為、
だいたい8時間あけて服用
しています。
張り止めが切れるとお腹が
張ってしまう為、できるだけ
同じ間隔で服用したほうがいい
と助産師さんに言われました!

痛みがあるのは少し不安なので
一度病院に電話して、
受診要否を確認したほうが
いいかもしれないです!😥

  • まま

    まま

    朝早くに回答ありがとうございます😖😖
    昨日処方されて、朝昼晩の1日3錠だされて、
    夜から飲みだしました。
    今日の朝はまだ飲んでないです😣😣

    昨日の検診でもあまりお腹の張りの自覚症状がないので、それがいちばん怖いと言われ今お腹痛くて触ってみたけど、硬くはないです😢😢

    そうですよね、、、
    やっぱり怖いので1度電話してみようと思います😖😖

    はるさんもお大事にされてくださいね😣🙏💕

    • 12月8日
  • はる

    はる

    電話するだけでだいぶ
    気持ちが楽になると思います!
    ゆうかさんもストレスは溜めずに
    お大事にしてください!😊

    • 12月8日